※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うい
子育て・グッズ

2ヶ月半の娘を抱っこ紐で抱っこ中に左足に出血。首が座ったらキューズベリーを使う予定だが、出血が心配。対策はありますか。

2ヶ月半の娘を抱っこ紐(コニー)で抱っこしてたら左足に点状出血が出来てしまいました😭

首が座ったらキューズベリーを使用するのですが、また点状出血したらと思うと使っていいのかがわかりません😭

何か対策とかありますか、

コメント

ひかり

コニーの布しっかり広げてから赤ちゃん入れてますか?
広がりきっていなかったり、ねじれた状態で使ってる方たまに見かけるので。。?

• うい

うい

まず、娘を抱っこした後広げてます

• 9月7日
  • ひかり

ひかり

抱っこする前にしっかり布を広げると、布がきれいに伸びますよ。
    抱っこも少しママの体を倒して、赤ちゃんの体重をママに預ける感じにすると、スムーズです😊

• 9月7日
  • うい

うい

そうなんですね💦

いつも広げてるんですけどスムーズにいかなくて後から直す感じになってて😓

• 9月7日
  • ひかり

ひかり

私も最初はうまくいかなくて、鏡の前で練習したり、他のコニーユーザーのママの前で練習しました😉

入れた後に直すのは結構難しいので、きれいに入れてあげるのが良いかと思います♫

• 9月8日