※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

何かイラッとします。お金の管理は旦那がしています。食費や日用品の買…

何かイラッとします。

お金の管理は旦那がしています。

食費や日用品の買い物は無くなるごとに1万円ずつ貰ってます。
月にすると3万しか貰ってません。

ペースが早いと嫌味を言われるのに、自分は飲みに行っておごったり、ゴルフ行ったり、打ちっ放し行ったり…

何かふにおちないなー

自分の為に使うのはいんだよなー!人におごったりするといい顔もできるし。

私は家の買い物してるだけたのに。何なら感謝してほしいぐらいだわ🤚🏻

コメント

まゆ(. ❛ ᴗ ❛.)

そりゃそうですね!!

旦那さんは月に幾ら使ってるんですかー?💦

• ママリ

ママリ

分かりません💧
    使えるお金は40以上あるはずなので生活費ケチらないでほしいです。
    働いたお金は自分のお金なんでしょうね。

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

うちの両親と似てます。
手持ちがなくなったら、父に言ってもらってますが、早かったら、早いなぁ。っと言うし財布の中もなくなったら、もうないわっと言ったり、そうかと思えば自分専用のおさけ買ったり、おやつ買ったりてます。
渡したお金でご飯作ってるんだから、文句言うなよって感じですよね。

• ママリ

ママリ

ほんとにそれなんです!!!
    買い物行ってご飯作って、日用品もきれないように補充して…
    必要最低限の物しか買ってないのに、自分は後輩に椀飯振舞いして…
    何か肩身狭くなります💧

• 9月7日