※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

外面のいい旦那。愚痴らせてください!外面が異常にいい旦那。家とは大違…

外面のいい旦那。愚痴らせてください!
外面が異常にいい旦那。家とは大違い!他人にいい顔ばかりしてウンザリします。
うちは幼児が二人いる家庭で、家族でエレベーターに乗ろうとした時、私たち家族4人とベビーカー一台ギリギリ乗れる感じで私とベビーカーに乗った子ども1人と、手を繋いでる子ども1人でエレベーターに乗り旦那も乗ると思いきや、なぜか遠慮して乗らずに一人でエスカレーターに行きます。旦那が乗らなかったことで、他のお客さん二人乗ってきたり、というのが毎回なんです。他人に遠慮というか、いい顔をしすぎるという感じです。
2歳の子どもがエレベーターで少し泣いたと思ったら、降りる時に何度もペコペコペコペコして見てて恥ずかしいと思った事もあります。私も子どもが騒いだりしたら、もちろん周りに謝ったりしてますが、旦那の謝り方の度が過ぎてます。昔から、そういうところがあって、私の妊娠中、2人で電車に乗り目の前の方が、座りますか?とおっしゃってくれたのですが、なぜか旦那が「大丈夫です!ありがとうございます。😆」って感じでした笑
こっちも座ろうとは思ってなかったけど、お前がいうのは違うだろって感じでした。笑
思い出せば色々あってイライラするー!!!

コメント

▶6人の怪獣

うちの旦那も外面いいですよ~(笑)
会社の行事に参加すると必ずいいお父さんになります!
なので、腹立つから全否定してきますよー🤣
『よく動くいいぱぱだね~ほんとに!』と言われるので『そうなんですよ~ほんといいぱぱですよ、外では(笑)』って言います(笑)

はじめて🔰

家ではなにもしないのに、外ではいいパパしてますー💦
イラってしますが、子ども任せて私はゆーっくりゆーっくり買い物楽しんでやります。 笑
いいパパねー❗️と言われたら、外ではいろいろしてくれるので助かってます✨と正直に答えます🎵

ママリ

ありがとうございます😊