※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいこ
妊活

妊娠を希望する女性が、体の変調や症状に不安を感じています。妊娠の兆候がないことに悩み、他の方の経験や励ましを求めています。

高温期10日目…
あらゆる体の変調を全て妊娠に結びつけてしまう
絶賛ソワソワ期です😑💦

フライングしたい気持ちもあるけど、前回化学流産してしまったので、フライングする勇気がなくて検索魔になってます。

胸の張りやおりものの増加、インプランテーションディップ や基礎体温の二段上がり…など、妊娠に結びついた方が経験されている症状が何1つないんです。。

あるといえば、普段より高温期の体温が高いということくらい。
時々下腹部や左右の卵巣あたり?が痛むようなことがありましたが、今はありません。


症状があまりなくても、妊娠された方…私に希望をください😢
絶賛ソワソワ期間の方…いらっしゃいますか??



赤ちゃんを望む全員が妊娠できますように🤰🕊✨

コメント

aki

私も高温期12日目で似ているのでコメントしました😊!
フライングしたいのに真っ白を、見るのが怖く勇気でません😭(笑)

  • めいこ

    めいこ

    コメントありがとうございます☺️
    12日目なんですね♡
    真っ白…見たくないですよね😢
    もし真っ白だった時の言い訳(フライングだからまだhcg基準値に達してないんだ!)を準備はしてますが、それでも怖くてできませんーーー😭💦
    検査は予定日1週間後まで待ちますか??

    • 9月7日
  • aki

    aki

    ホントそうですよね!(笑)
    血を見るまで諦められないですよね😰💦
    生理予定日にフライングしようかなーと思ってます😆
    結局待てないです💦(笑)
    フライングする予定ですか?

    • 9月7日
  • めいこ

    めいこ

    私も予定日に来なかったらやってみようかな、って思ってます💪❗️
    でも、今一本だけある検査薬を使いたくてでも怖くてパンクしそうです😂
    なかったら我慢できるのに、一本残ってました😭笑
    akiさんは後2日後…月曜日あたりですか??

    • 9月7日
  • aki

    aki

    使いたいけど怖いっていう葛藤を毎月繰り返しちゃいますよね😂(笑)
    生理予定日月曜日です😊
    私もあらゆる症状が妊娠初期症状じゃないかと結びつけちゃいます💦

    • 9月7日
  • めいこ

    めいこ

    わかります😂ホント、毎月同じことの繰り返しです🙌笑
    月曜日、akiさんに陽性反応が出ることを心から願ってます🕊✨

    • 9月7日
☆ゆーママ☆

私はまだ8日目ですが、今のところ何も症状がありません💦
一人目の妊娠の時は生理予定日くらいから眠気や怠さがありました😊

  • めいこ

    めいこ

    コメントありがとうございます😊
    眠気…は高温期じゃなくても毎日あってあてにならず😭笑
    ホント人それぞれなんですね♡
    胸が張ってこないかなぁ〜
    着床出血ないかなぁ〜と常に考えて、検索が止まらない土日です😅笑
    ゆーたさんにも赤ちゃんがきてくれますように♡♡♡

    • 9月7日
🤩

私は高温期8日目です😖
そわそわしてずーーーっと検索してます😂
基礎体温かなり安定していて体温も高くて羨ましいです☺️

  • めいこ

    めいこ

    コメントありがとうございます😊
    私もずっとずーーっと検索ばかりです😂笑
    基礎体温、実測でやったら今期少し高めです🙌
    はじめてのママリさんは、予測と実測、どちらで基礎体温測ってますか??

    • 9月7日
  • 🤩

    🤩

    実測だと何分で測定出来るやつですか😊?
    私は半分寝たまま測ってるので、実測は難しそうです🤣笑

    • 9月7日
  • めいこ

    めいこ

    実測は五分です!
    私も眠気と戦いながら、途中意識が飛びながら測ってます💦笑

    • 9月7日
  • 🤩

    🤩

    やはりそのくらいかかりますよね!
    予測で測っていてもたまに口開けて落ちてます😂

    • 9月7日
  • めいこ

    めいこ

    みんな同じなんですね😂🙌笑
    お互いにずっと高温期が続いて、赤ちゃんが来てくれますように♡
    同じ状況の方とお話できて楽しかったです♡

    • 9月7日
  • 🤩

    🤩

    赤ちゃん来てくれますように…♡
    こちらこそ、ありがとうございました☺️

    • 9月7日
ぽち

9/3を境に2段階上昇している?気がします。

  • めいこ

    めいこ

    コメントありがとうございます😊

    ………!!!
    これは夢の二段上がりと捉えていいのでしょうか😭✨
    前半部分が常に上がり続けてて定着してなかったので、二段上がりだとは思ってませんでした💦
    もしそうなら嬉しいです♡

    • 9月7日
  • ぽち

    ぽち

    私もダラダラ〜と上がって安定してきたと思った頃にさらに上がって二段階になるタイプです!

    • 9月7日
  • めいこ

    めいこ

    そうなんですね☺️🌼
    そう言われると二段上がりに見えてきました🙌✨
    教えてくださりありがとうございます!
    ちょっぴり希望が✨✨

    • 9月7日
  • ぽち

    ぽち

    二段階に上がっている時期的にもよく似ています!

    • 9月7日
  • めいこ

    めいこ

    そうなんですね♡
    妊娠された時も、こんな感じの二段上がりでしたか??

    • 9月7日
  • ぽち

    ぽち

    わかりやすいもので行くとこんな感じでした!

    • 9月8日
  • めいこ

    めいこ

    緩やかですが、キレイな二段上がりですね☺️
    ありがとうございました🕊✨

    • 9月9日
tsir-s

明日生理予定日です😱
先月フライングして凹まされたので今回は待ちます😣
毎月このソワソワ期😫
神経やられちゃいそぉーですw

  • めいこ

    めいこ

    コメントありがとうございます😊
    明日が予定日なんですね♡!!!
    確かにフライングしてダメな時の精神的ダメージやばいですもんね😢💦

    検査は予定日1週間後まで待ちますか??

    • 9月7日
  • tsir-s

    tsir-s

    26日の朝10時に🏥で排卵済を確認してるので👨🏻‍⚕️は25日か26日朝一に排卵してると言うので8~9日の予定日だと思います💡うーん。。1週間待てないかも?なので10日まで来なかったらしますw

    • 9月7日
  • めいこ

    めいこ

    ごめんなさい💦
    下にお返事書いちゃいました😢

    • 9月7日
  • tsir-s

    tsir-s

    めちゃくちゃ早いフライングした所で喜びと言うよりかはヒヤヒヤで過ごさなければ行けないのがエラいです😅
    休日は外に出かけましょ✨

    • 9月7日
  • めいこ

    めいこ

    前回、化学流産を知ってしまったので、かなりビビってはいます😭💦
    休日楽しみたいと思います☺️

    tsir-sさんの検査結果がいい結果であることを願ってます😊🕊✨

    • 9月7日
  • tsir-s

    tsir-s

    同じくです😭💦めっちゃめっちゃ薄い線だったんですがチェックワンは蒸発線出ないってママリで結構書かれてたので化学流産だったのかなって思ってます😣
    妊活忘れてゆっくり楽しんで下さい✨
    私も明日休みなので家の大掃除します😂家族でマタァリします🐻💕
    ありがとうございます✨
    ぶちさんにも良い結果である事を願ってます👼🏻🕊

    • 9月7日
めいこ

私も生理予定日までは何とか我慢したいところです😑✨
ただ、時間に余裕のある休日は、フライングしたい欲が増しすぎて困り中です😂