※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
い ち ご!
家族・旦那

なぜかうちの旦那、セルフレジが好きらしく必ずセルフレジに行くけど、2…

なぜかうちの旦那、セルフレジが好きらしく
必ずセルフレジに行くけど、
2歳児息子全然大人しくしてないし、
エコバッグ無いから袋買わなきゃだし、
クーポン使うのに店員呼ばなきゃだし、
色々面倒で時間かかるだけだから
普通のレジ行きたいのに
私の気持ち全然わかってくれない。

結果お惣菜の汁気漏れるし、
パンは潰れるし最悪だよ。。

1人で身軽なときにセルフレジ行ってくれ!

コメント

いと

すみません、ちょっと旦那さん可愛いです(笑)ピッピってお店の方みたくやってみたいのですね😂

• い ち ご!

い ち ご!

可愛いって思える余裕がないです〜〜😭
    でも理由はたぶんセルフの方がすいてるからだと思います💦

• 9月7日
みにちゃん

そんなんされたら普通にレジよろしく〜で子供とどこかで待ってます😅

• い ち ご!

い ち ご!

できる時はそうするんですが、今日は私のアプリのクーポンを使いたかったので私がレジしなきゃいけない。なのに息子はママママで離れない💦って状況で😩
    やむを得ず息子抱っこで付き添ったら息子「ピッ」の音に食いつきまくりで、(以下略…)_| ̄|○←

• 9月7日
ゆか

うちの旦那もセルフレジ好きで私がぴっぴっしようとすると、「俺、やりたい」って言って私には絶対やらせないです。笑
これ、今大人だけだから良いけど将来子供できたら、こうなるんですね...
将来が見えました😅