※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
machu
ココロ・悩み

低容量ピルを始めてから生理が続いていて、病院で終わりそうと言われたがまだ続いている。次の生理が来るか不安。

8月20日から生理が終わりません…
ちなみにこの日から低容量ピル始めました。
9月入ってから病院行きましたがそろそろ終わりそうだよー!っていわれ…でももう1週間たちました…
いまだに出血ありです。
あと2周続いたらまた来てと言われました。
あと3日で偽薬になります。
生理終わらずに次の生理来るのでしょうか🤣
今まで10日以上生理続いたことがなく
初めての経験なので不安です。

コメント

deleted user

私は7月27日から出血止まってません笑笑笑笑
プラノバール、という中用量ピル?を1週間弱飲んで少しずつ出血止まってまた生理くるから!と言われましたが止まることなくずっーーと出続けてます笑笑
病院変えて見てもらうとなんか血の塊?があったり逆流していたりしていてあと1ヶ月は治らないかも、と言われてます。毎日血の塊たくさんでてます💦

  • machu

    machu

    それって原因はピルなのでしょうか?😔💦

    • 9月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    原因はなんだかよくわからず、今のやつが生理かな?って感じも自分判断であるのでこれが1週間止まらなかったらセカンドオピニオンとして行った病院にでもまた行こうと思ってるところです💦
    ここまでくるとホルモンバランスのせいだとは思えなくて血液検査などしてもらおうと思ってます😭

    • 9月7日
  • machu

    machu

    ちなみに血の量はどんなかんじですか?
    うちは少量なのがダラダラ続いてる感じです。
    あと仲良しとかどうしてますか?😂💦💦

    • 9月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あ!止まった!と思うくらいの量しかでなかったり今日なんて朝から夜用を何回も取り替えるくらいの量です💦
    病院で子宮頚がんの検査もしましたが陰性、あと出血するのに多いのがクラミジアと言われましたがそれも陰性でした。

    仲良しは少量であれば下にタオル敷いてしたり、お風呂場でしたりしてましたが( 汚くてすみません )最近は諦めてしてません🤣

    • 9月7日
  • machu

    machu

    そうなんですねホントいつまでなんだろって不安で😂💦💦

    あ!うちと一緒です笑笑
    ちょっとしか出てないしタオルとか敷いたりしてやってました笑笑
    でもやったあとすごい血出てきます😔💦

    • 9月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    不安ですよね!
    私は息子を産んだ病院で診てもらって不安だったので違う病院にしました!セカンドオピニオン考えてみてもいいかもしれませんね😭

    仲良しは完治して気にせずしたいので完治するまで我慢の予定です😞

    • 9月7日