※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まどか
妊活

生理開始日から排卵予定日を知る方法がなくなった理由と、簡単なアプリのご紹介をお願いします。

生理開始日を入力すると排卵予定日がわかるようなのが前までネットにあったのですが、
今日検索したらなくなっていました。
何故なのでしょうか?

アプリなどだと登録などがありそうで面倒くさくて…
ついでに簡単なわかりやすいアプリも教えてください!

コメント

ルナルナずっと使ってます
特に登録などは必要なく、生理日入力するだけで排卵日、次の生理日を予測してくれます

• まどか

まどか

登録とかないんですね!
    ダウンロードしてみます!

• 9月7日
せぇたん

最近は生理管理アプリとかで排卵予測できるからなくなっちゃったのかもですね(*^^*)ルナルナとか使ってる方多いみたいですよ♪

私はカラダのキモチというアプリ使ってますが、使ってる基礎体温計がそのアプリとなら同期できるから使ってるだけなので、オススメかと言われれば微妙です😂

• まどか

まどか

そうなんですかねー😨
    アプリと同期できる体温計とかもあるんですね!

• 9月7日
  • せぇたん

せぇたん

種類は少ないですが、私が使ってるのはオムロンの婦人体温計です(*^^*)同期ができることと、10秒で計測できるってとこに惹かれて買いました😆排卵予測と関係ないですが、参考になれば♪

• 9月7日