※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん☺︎
妊娠・出産

11月に出産予定で、プレオールを購入する予定です。家ではプレオールを着せて寝かせる予定で、サイズは60センチを3着必要です。外出時には健診の際に着せる予定です。

11月に出産予定なのですが肌着系はあるのですがプレオール?カバーオールはこれから買います!
秋冬なので毎日家にいるときはベッドで短肌着+コンビ肌着+プレオールでお布団なのでしょうか?
毎日プレオールを着せるのであればサイズは60センチを3着ぐらい必要ですか?
外出は二週間健診と1ヶ月健診のときに着せる予定です!

コメント

みぃ

私はツーウェイオールは息子のお下がりを着せるつもりですが家の中だとコンビ肌着+ツーウェイオールでもまだ11月なら大丈夫かなと考えていました!!
寒かったら肌着2枚にして、冬用の暖かめのツーウェイオールも一応1.2枚用意して寒くなってきたら買い足せばいいかなと思っています😌

家の中は暖かいから年中着れる素材の長袖であれば大丈夫かなって思っているのと外に出るときは、寒ければおくるみ、足まで着いてるもこもこしたロンパースなどでも対応できるかなと思い必要になるまでは買わない予定でした!

NK

上の子冬生まれですけど
肌着類は7セット
プレオールやツーウェイオールなどは10枚ぐらい買いました😖
うちは吐き戻しが多い上に
洗濯物も乾きづらいため
最初はこの枚数でもギリギリでした😰
1日3、4回着替えたりしてました!
サイズは50~60
素材は冬用のもの、年中素材のもの、半々くらいだったと思います!