※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
その他の疑問

Netflixでオススメの番組あれば教えてください☺️今はテラスハウスがいち…

Netflixでオススメの番組あれば教えてください☺️

今はテラスハウスがいちばんの楽しみです!笑
以前はリアラブやザハウスなども見てました😁
あいのりは何だかハマらず…
海外ドラマだと13の約束を今みてます☺️

職場の子にはストレンジャーシングスを勧められたのですが、ホラー・サスペンス・アクション系は苦手なのでいまいち面白そうに思えず…😭

リアル系番組や海外ドラマ、日本のドラマも含めて上記したジャンル以外でオススメあればぜひ教えてください!☺️

コメント

ホットケーキ🥞

ホリディラブはなかなかハマっちゃいました🤣

でも一番はテラスハウスです😊❤️

  • もちもち

    もちもち

    コメントありがとうございます☺️
    やっぱテラスハウスですよねー!👍💕
    何年もテラハのためにNetflix契約してます😁

    ホリディラブ、日本のドラマですね👍
    あんまり普段ドラマ見ないのですが内容が親近感わくかんじだったので見てみます😆

    • 9月7日
アメリ

全裸監督にハマってますが 子どもがいる時間は見れないので注意です…笑

  • もちもち

    もちもち

    コメントありがとうございます😊
    全裸監督、面白いと聞きますが精神的に疲れそうでなかなか見れず…😭
    いま13の約束(これはめっちゃ重いドラマです😭)みててもう少しで見終わるのでそしたら全裸監督見てみます😁

    • 9月7日
  • アメリ

    アメリ

    精神的に疲れるの ウシジマくんの方かなーって思います。笑 第三話でむせるくらい 笑いごろげました。笑
    全裸監督はただのコメディ&日本の歴史です。笑

    私はコメディが好きで 基本コメディしか見ないのですが、パーフェクトスイーツも好きで息子と見てます🤣 昔の日本の 愛のエプロンとかいう番組っぽい感じです。

    あと 番組じゃなくてーなんですが 古い映画で 有名なので見たことあるかもしれませんが ショーシャンクの空に がめちゃくちゃ良かったです!

    • 9月7日
  • もちもち

    もちもち

    山田孝之のドラマや映画は疲れるのが多い!と勝手なイメージでした😂
    コメディお好きなんですね☺️
    あまり見ないジャンルですが色々開拓したいので教えていただき嬉しいです👍
    ショーシャンクはむかーし見てすごく良かった!と思った記憶はあるのですが内容が思い出せず…もう一度見てみたいと思います☺️

    • 9月8日
yu

テラハ見てます〜^ - ^
同じく今期のあいのりはなぜか面白さを感じず2話見て終わりにしました笑

テラハ好きならAbemaTVなんてどうですか??
私はどハマりしてます笑笑