※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
その他の疑問

郵便局にクレーム入れたい時ってどこにかけるのがいちばんいいのでしょ…

郵便局にクレーム入れたい時ってどこにかけるのがいちばんいいのでしょうか?

二世帯同居をしています。玄関は別、ポストも別、もちろんインターホンも別でそれぞれ表札が付いてますが、毎度毎度毎度毎度間違えられます

何度郵便局に問い合わせしても、以後気をつけますと言われ、しまいには配達員がポンコツだったので…と言われました

どうしたら直るのでしょうか?💦

コメント

momo3

郵便局に言ってもダメなときは日本郵便のコールセンターかなと思います。私は郵便局に言ったら私のエリアの集配をしている集配係の直通電話番号教えてくれたのでそちらへ直接クレームいれたところミスなくなりました^^