※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

未婚でまだ子どもがいない年の近い姉がいます。私は2人さずかることがで…

未婚でまだ子どもがいない年の近い姉がいます。
私は2人さずかることができたので
もう次の子は考えておらず、ベビーベッドやベビーカーやチャイルドシートは今の子がつかわなくなれば
もう不要になります!

どれも結構いいものをお祝いで頂いており
状態もいいです。
姉が私の子の時譲ってね〜とよくいうのですが、
姉と姉の彼氏の計画では結婚が3年後、子供はすぐ授かることができたとして早くて4年後だそうです。

その頃にはもう下の子もベビーグッズはなに1つ使ってない時期ですし
それまで保管…邪魔だなぁと😂
もうみなさんなら姉は無視して売っちゃいますか?😂

かなりの収納潰してしまうので😭

コメント

deleted user

先に渡したらいいんじゃないですかね☺️

よんさん

使わなくなったら都度あげちゃいましょう!
まだ要らないとか言われたら売るね!と言ったらどうですか?♪

しま

いっそのこと実家に置いておきます。
姉が子供のサイズアウトした服を実家に置いていってます。
甥っ子と私の子供は5歳違いますが、今使えそうなサイズが入っている箱をあさって持っていってます😀
ベビーベッドなどの大きめな物は、自分達が実家で泊まる部屋に置いてあります。
お盆や年末年始に帰省するときにでも置いていけばいいですよ😁

🐒

先に渡すか、受け取ってもらえなければ売ったり捨てたりしちゃいます👍

み

うちは実家で保管してもらってました!
保管する場所がないからって理由でお姉さんにどうするか聞いてみてはどうでしょう?😊