※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃんぴー
その他の疑問

勇気が出ないです、、、結婚式があるため今パーティードレス?を探して買…

勇気が出ないです、、、

結婚式があるため今パーティードレス?を探して買い物してます!

試着もしていい感じなんですが24000円もします!
普段着さえも1枚5000円以上の物は買わないので24000円が恐ろしすぎて買う勇気がでません💦
けれど来週結婚式だから買わないといけないです😂

他のお店のものも見ましたがやはり24000円が1番良い感じしてます(笑)

靴やカバンはもっと安めでいいと思ってます。いいですよね??(笑)

どなたでもいいので背中を押してください💦
旦那にもLINEしましたが忙しいのか返信きません😂

コメント

なめこ

買わないと後悔しますよ😏笑

  • きゃんぴー

    きゃんぴー

    確かに、、、後悔だけはいやです😂

    • 9月7日
deleted user

そうゆうドレスなら私もいいものを買います😊
いいものなら持ちもいいので、安いもの買い直すより全然いいと思います💓💓

  • きゃんぴー

    きゃんぴー

    長持ちしますよね(´ー`*)ウンウン

    • 9月7日
deleted user

わたしもそれくらいのを買いましたよ!また着る機会あるかもだし1つくらい良いのもあってといいかとおもいます!

  • きゃんぴー

    きゃんぴー

    結婚式はまた4月にもあるので機会はあります!!同じのでもいいですよね??

    • 9月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしは前行った式と同じ友達とかいない場合は同じ服きていきます!!

    • 9月7日
  • きゃんぴー

    きゃんぴー

    同じ人はいないので行けそうです😆✌️

    • 9月7日
🎀ミニーちゃん🎀

パーティー用のドレスって意外と高いですよね~😂
レンタルっていう手もあったりしますよ☝✨
うちから近いマルイではレンタルやってますよー👗
でももし1着も持っていないのであれば、1着位は持っててもいいと思います✨

  • きゃんぴー

    きゃんぴー

    レンタルも考えましたが、産後でかなり体型変わってしまいサイズ感が分からなくて💦
    1着もないので買おうと思います😊💓

    • 9月7日
mini

いいものは長持ちしますよ😊私、10年前のパーティードレス着ましたよ😂