※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

8/30に移植し、BT8でhcg注射。BT6で検査したが、偽陽性か不安。結果の考え方や経験者の意見を求めています。判定日までの不安を共有したいそうです。

8/30に胚盤胞移植し、今日でBT8です。
8/30にhcg5000単位の注射をしていて、気になりすぎてドゥーテストでBT6よりフライングしています…。
調べると一週間から10日ほどは偽陽性が出るとあったのですが、濃くなっていると偽陽性ではない、、という認識でフライングしたのですが、この結果はどう思われますか?

同じような感じだった方、ドゥーテストでフライングした方、自分はこうだったよー このくらいの確認線はhcgの値がこれくらいだったよーなど何でも構いませんので教えてください!!

判定日まで長すぎて心が持ちません💦

コメント

ママリ

私はBT12日位までは偽陽性と思って下さいと先生に言われました💦

• ママリ

ママリ

12日も偽陽性が出るんですか💦
    ドゥーテストは低感知と言われているのでこれだと微妙なかんじですかね。。

• 9月7日
  • ママリ

ママリ

私の時の判定日はBT12でした‼️
    BT12でしたら確実な判定がわかりますが、せめてBT10までは待った方がいいかなと思います‼️

• 9月7日
  • ママリ

ママリ

判定日がBT12だったんですね✨
    息子のときがBT6か7辺りでドゥーテストで陽性が出ていて、今回初めて自然周期でhcg5000を打ったのでどうなのかわからなくて💦
    ありがとうございます!

• 9月7日
あやか

私もhcg 5000注射ありで、BT6からフライングしてました!
10日前後は偽陽性の可能性があるとは思いますが、段々と濃くなってきてるように見えるので、私だったら期待しちゃうかもです。

• ママリ

ママリ

BT6からフライングされてどうでしたか?
    ドゥーテストは低感知と言われているけど薄っすら…というわけでもないので少し期待してしまっています💦

• 9月7日
  • あやか

あやか

ドゥーテストでフライングして、最初は薄く、翌日、翌々日と段々濃くなっていきましたよ!ほんとharuさんと同じような濃さでしたよ!

• 9月7日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!それは期待しちゃいます…!!
    hcg注射を打っての移植が初めてだったので、hcgの抜け具合がよくわからず💦
    判定日まであと数日とはわかってはいるんですけど、落ち着かないです😅

• 9月7日
  • あやか

あやか

あと数日がもどかしいですよね〜💦
    いい結果が出ますように✨
    お祈りしています!

• 9月7日
ころすけ

いつも起きるのお昼なんですか?
朝イチの濃い尿で検査した方が正確に比べられますよ✨

• ママリ

ママリ

2回目の尿がいいのかな…と思ってちょうどお昼頃なんです💦
    朝一の方がいいんですね!
    ありがとうございます✨

• 9月7日