※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
雑談・つぶやき

姑からよくある突然の電話今日は、「○○○(県外に住んでいる姑の次男)に5…

姑からよくある突然の電話
今日は、「○○○(県外に住んでいる姑の次男)に5000円振り込みしてあげて欲しい。今から仕事でお金もない」といきなり言われ、なにが?って感じでした
意味不明すぎて、旦那(わたしの)に電話してくださいって言ったらこのあとまた電話きて、お父さんに振り込んでもらった。ごめんね。って、、、意味わからん😓てか今2000円しかないって、どんだけお金ないんや。
いつも電話もなしで急にアパート入ってきたりするし、初孫が嬉しいのはいいけど、、極力関わりたくないし、とりあえず急に人の家に入ってくるのはやめてくれ~🤣🤣🤣
愚痴ってすみません💭💭

コメント