※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

すごく気になることがあったので質問します!ついこないだ私は駅のホーム…

すごく気になることがあったので
質問します!
ついこないだ私は駅のホームで1万円札を落としました。100%間違いないのですがそれをもし防犯カメラで見てほしいってなってその1万円札をとった人がわかったらその人は捕まるのでしょうか😂
そうゆうことで防犯カメラを見てくださいって言う人いるのでしょうか?😂
数年前にも駅のトイレでお財布を落とし諦めたことがあったので😂

コメント

はじめてのママリ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

駅ではないのですが
ネットカフェで財布がなくなりました。
防犯カメラを見てほしいと言うとこちらが見ることは可能だが見せる事は出来ないと言われました。
警察にしか見せれないと!

その後すごいコソコソと犯人を教えてくれましたが、本当はおしえちゃいけなかったんですかね💦😂?

結局警察に行き指紋など取らされましたが、こっちも行動にうつさなかったので
結局逮捕はされてません。
行動にうつしてたら多分逮捕できてたと思います!

犯人は知ってたのですが
当時17歳、私は何もわかってなくてお金はかえってこないと思い込んでいました😭