※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えぬ
お仕事

メールレディを本業としている方へ質問です。個人事業主申請していますか?旦那の扶養に入っていますか?1ヶ月の稼ぎはどのくらいですか?メルレ専業を考えているけど、個人事業主になって稼ぎたい。子どもは保育園に通っているので、旦那の扶養には入りたくないです。

メールレディを本業としてお仕事されている方へ質問です。

個人事業主申請出してますか?
旦那様の扶養には入っていますか?
1ヶ月どのくらいの稼ぎになってますか?

今働いている会社よりもメルレの方が私には向いているので、メルレ1本で稼働していくか悩んでます。

ただ子どもは保育園に通っているので、個人事業主申請だして、ガッツリ稼ぎたいので旦那の扶養には入らずにいきたいな…と💦

コメント

うた

質問には答えられないのですみませんが気になったので横から失礼します😣

昔チャトレとメルレをやってたんですがメルレ1本で扶養に入らずガッツリ稼ぐって、そんなに稼げるんですか?🥺
よかったら教えて欲しいです😣

• えぬ

えぬ

ガールズワーカーってサイト登録してます💌最初はそんな溜まらないけど、アタメも送らなくていいから楽ですよ!やり続ければメールも沢山来るようになります✨

あとはモコムです。ただどちらもノンアダではきついかもしれないですけど、私は下ネタ話す程度で頑張ってます😅

いちにちに5000円稼げば今の仕事の月収超えるので、そっちの方がいいなーと思って😭💦クソ客相手だるいですけど…😭笑

• 9月7日
  • うた

うた

そうなんですね😄
    もしかしてasoboってアプリのやつですか?😥
    今ガールズワーカーで調べたらasoboってアプリが出てきたんですが、それ昔やった事あって全然稼げなくて😣
    なにかコツとかってありますか?

モコムはやった事ないからやってみます😍

チャトレで月20万とか稼いでたけど、さすがに子供が生まれて出来なくなって😭
    お金がなくて大変です😢

• 9月7日
  • えぬ

えぬ

下に書いちゃいました🙇‍♀️💦すみません!

• 9月7日
  • うた

うた

今また調べたらわかりました!!
    ガラケーみたいなサイトですよね?😊
    まじasoboはダメですよね😭

キャラ設定今しました😉
    なあさんは何人くらいキャラ設定してますか?🥺

ほんと私も死にそうですよ〜😇笑
    たしかに隠れてコソコソよりメルレ1本でドカンと稼げたらめちゃいいですよね🥺💕

• 9月7日
えぬ

ガルワカはasoboとは別だと思います🤔asobo稼げないですよね😐私もasoboはぜんっぜん稼げなくて悲しいです。。笑

固定客つけば稼げるんですけどね😭なかなか固定もつかず…😢

ガルワカはなんか運営が勝手に決めた人物になりきってメールするガッツリなサクラサイトです!50代人妻設定とか来るので、なりきるのが大変ですけど、続けていればメールはそれなりに来ます!

すごい🥺私も今お金が無さすぎて、まじで死にそうです😂会社が副業禁止なので育休中の正社員辞めてメルレに行きたいなーと心の底から思ってます…😭