※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊活

7月にエコーをしておそらく多嚢胞性卵巣症候群(PCOS)だろうと主治医…

7月にエコーをしておそらく
多嚢胞性卵巣症候群(PCOS)だろうと主治医に言われ
生理不順だった為7月にプラノバール 3週間分処方

8/8に生理開始しましたが
その後8/19にエコーで卵胞の大きさをはかりましたが
大きいので8ミリ。
今回も排卵しそうな卵はないと言われました。
血液検査の数値は異常なかったものの
やはり多嚢胞性卵巣症候群(PCOS)だろうと言われました。

その後基礎体温は、はかり続けていますが
やはりアプリの排卵予定日がきても高温期にならず

アプリの整理予定日の数日前から
なんだか高温期になったような気がします。

これはかなりズレて排卵したということでしょうか?
また、妊娠の可能性はないですよね…?


肥満のため減量優先で
排卵誘発剤などはしておりません。

コメント