※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a-k-mama
妊娠・出産

桜井市で安い産婦人科を探しています。医大が高くなったので他の病院を検討中です。比較的安い病院を教えてください。

奈良桜井市在住なんですが、近くで比較的安い産婦人科教えて下さい!
上の子2人は医大で出産したのですが、2人とも一時金でお釣りが出るぐらい安かったので、今回も医大で出産しようかと思っていたのですが、電話で問い合わせると新病棟になってから、出産費用が個人病院より高くなるみたいで(おおよそ48〜53万+入院した日×2万)ほかの病院を探してます。
比較的安い産婦人科教えて下さい!

コメント

かるぴん

他の病院で出産したことないので比較はできませんが…
つい最近高田市立病院で出産しました。
自然分娩、深夜料金、休日料金、四人部屋+市民じゃないのでちょっと割高、で51万ちょっとでした〜😌
助産師さんがほんとにいい人たちばっかりだったし、四人部屋といっても満員なことの方が少ないので寛げました☺️
他の病院と料金がそんな変わらないなら医大からそんなに距離も変わらないのでオススメします🙋🏻‍♀️
今は出産費用でお釣り出るのはあんまり聞いたことないです😢

• a-k-mama

a-k-mama

ありがとうございます。☺️検討してみます!

• 10月7日
はじめてのママリ🔰

桜井病院でプラス18万でした!奈良県は基本高いと言われました😭

• a-k-mama

a-k-mama

ありがとうございます!やっぱり、高いですよねぇ😰

• 12月11日