※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶー🐷
産婦人科・小児科

家の近くの産婦人科に行くつもりが、別の病院を探すことになりました。初診で予約は可能かどうか電話で確認したいと思っています。

家の近くの産婦人科に行きなー近いし、楽よー言われて
行くつもりやったのに、やっぱりそこあかんらしいわ。

だから、行きたがってた方の産婦人科でいいにーとか
言われて、もうどこがええのよーってなる。

それより、初診やけど、予約とか出来んのかな??

今日に電話して、明日に初診で行きたいのですが
予約出来ますか?とか聞いたらいいのかな???

調べて見たりすると、予約とかあったからそこから押したら
カード持ってる人限り番号を入れてとか書いてあったけど
初診だから、なんもないから電話でいいのかな?

コメント

ママリ

私が行っていた産婦人科は
初診の人は当日直接窓口でした😃
既に診察券持ってる人は
ネットから予約できる感じでしたね😊
電話で聞いてもいいかもしれないですね😌

  • ぶー🐷

    ぶー🐷

    どんな感じで聞いたら、いいですかねー

    • 9月7日
  • ママリ

    ママリ

    あの~初めてなんですけど
    明日妊婦健診で行きたいと思ってるのですが
    予約って必要ですか?
    的なかんじですかね🤔
    私も電話は苦手ではあるんですが😂

    • 9月7日
  • ぶー🐷

    ぶー🐷

    電話してみました。
    予約いっぱいできついですが、予約無しなら
    いけますと言われました。

    待つ時間長いですがって。

    • 9月7日
a.u78

産むのは主様だから、自分が行きたい産院選ぶのが一番です!

私が出産した産院は初診は電話予約でした。
次からは次回予約して帰り、変更はネットからでした。
一度電話で聞いたらいいと思いますよ!

  • ぶー🐷

    ぶー🐷

    産むのは私ですから、決めるのは
    私ですよね。

    旦那もこれでいいやんって言うてたので。

    明日行くとこに決めました。

    明日初診で行きたいのですが、予約とか出来ますか?って言うて、名前とかいうたらいいんですかね??予約できたら

    • 9月7日
もみん

当日でも電話していきましたょー‼️大丈夫だとおもいます🙆‍♀️

  • ぶー🐷

    ぶー🐷

    機能に電話したら、予約とかいっぱいですが
    来てもらってもいいですよといわれました

    • 9月8日