※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らび丸
家族・旦那

俺はらび丸ちゃん(私)が1番大事やで!と言った旦那えー子どもは😒?と返し…

俺はらび丸ちゃん(私)が1番大事やで!と言った旦那
えー子どもは😒?と返したら
子どもたちにはママの溢れんばかりの愛情があるから大丈夫!だから俺はらび丸ちゃんを見ててあげないと!って…
実家暮らしで家族はみんな双子がかわいくて仕方ない中、旦那だけは私のことも見ていてくれて大事にしてくれる
でもそれって案外有難いことですよね!

旦那に感謝しながら付き合ってから1000目の今日、1人寝室でお祝いのノンアル晩酌しています🙄
当の旦那はリビングで私の弟と一緒に楽しくゲーム…なんでやねん…

コメント

最後のオチが😂
1000日記念、おめでとうございます🎊🎈

• らび丸

らび丸

ありがとうございます😊❤️
    言葉とは裏腹に…よくあることなんです😂笑

• 9月7日
ゆきだるま

羨ましい😍
私は旦那と仲良しですが
旦那の中で1番子供達。2番に私です💦
子供を大事に大切にしてくれるのはとてもいい事だし育児だって家事だってしてくれてとても有難いし嬉しいですけど1番がいいなぁなんて思ってしまいます笑

• らび丸

らび丸

私としては子どもたち1番であってほしいと最初は思っていたんですが…
    ゆきだるまさんのお気持ちもすごくよくわかります☺️❤️
    旦那さんが大好きだからこそそう思っちゃいますよね🙆‍♀️✨

• 9月7日