ディズニーシーのミッキーのグリーティングの待ち時間はどのくらいでしょうか。開演と同時に行くのが良いですか。ドナルドにも行きたいのですが、効率的な動き方はありますか。子供は1歳でベビーカーがあります。
ディズニーシーのミッキーのグリーティングは普段どれくらい待ち時間あるんでしょうか?開演と同時に行くくらいが良いですか?
ランドのミッキーの家みたいな感じでしょうか?
ミッキーの後にドナルドも行きたいのですが、入り口はいってから効率的な動き方ありますか?
子供1歳ベビーカーありです。
シーにあまり行ったことがなくて...
- ゆき(4歳5ヶ月, 6歳)
コメント
おてんばやんちゃ娘
私はグリーティングはシーの方が好きです(^^)
家族では土日に行く事が多いですが、80分待ちとかが多いです。
開演と同時に行った時は30分くらいでした。
土日でそんな感じなので、平日だと待ち時間はもっと短いのではないでしょうか?
ランドと違ってお家ではないので並んでるいる時からキャラクターが見えるのでうちの娘はずっと興奮しています笑
ここみん
ミッキーは2月の平日で待ち時間40分でした。
ミートミッキー120分なのに⁉️とびっくりしました。
ドナルドは20分でしたよ。
場所が分かりにくいのかな?
シーはダッフィーのが混んでるイメージでした。
-
ゆき
ありがとうございます!ミートミッキー待ち時間長いですよね。・゜・(ノД`)・゜・。開演すぐで90待ちでした
昨日はシーのほうは30〜60くらいでした!- 9月8日
りん
昨日行きましたがすっっごく混んでいて開園前についてたのに10分後には60分待ちでした💦
-
ゆき
ありがとうございます!昨日行ったのですが、タイミング良かったのか60分表記だったのですが35分くらいで行けました!
ドナルドは30表記だったのですが逆に50分近く待ちました
お互いおつかれさまでした!♡- 9月8日
ゆき
ありがとうございます!
そうなんですね、明日行くのですが、やはり朝すぐ行ったほうがよさそうですね!30分くらいなら我慢できそうなので
キャラクターハシゴは覚悟しないと難しそうですね(^_^;)
おてんばやんちゃ娘
明日行かれるんですね(^^)
ランドで180分待った事あるので、シーの30分は驚きでした!
ミッキー並んでても他の方のミニーちゃんのグリーティングの様子が見れたりするので楽しいですよ。
私はランドよりシーの方が長い時間、キャラクター達が対応してくれるので好きです!
お子さま、喜んでくれると良いですね(^^)
ゆき
シーの方が好きな理由、なるほどです!
明日なるべくすぐ並んでみます!
他のキャラの様子もみれるんですね!たのしみです♡