※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ。
その他の疑問

ご相談です、、腰痛(椎間板ヘルニアかも?)と、発熱38.2度のダブルパン…

ご相談です、、
腰痛(椎間板ヘルニアかも?)と、発熱38.2度のダブルパンチで動くのもしんどいです。
勤務形態が不規則なため、明日は仕事が8時半〜17時半まであります。
今日はお休みでしたが夕方から同僚の送別会があり、子供も連れて送別会へ出かけてました。帰ってから発熱が発覚。
送別会中も腰痛はありましたが痛み止め使って落ち着かせてました。
明日朝もし動くのも辛く、熱もある場合、皆様なら解熱鎮痛剤をこまめに使用してでも出勤しますか?
送別会に行っただけに、なんだか万が一のことがあっても休みづらくて、、
でも、周りに迷惑をかけるのなら休んだ方がマシなのでしょうか、、

コメント

ヘルニア経験者ですが、安静必須です。
ただのギックリ腰とは訳が違います💦💦

よほどの事が無ければ、会社に言えば休めます。
病名の知名度は高いと思います💦💦

義妹も3ヶ月病休を取ってますよ。

お大事になさってください💦💦

• にゃんこ。

にゃんこ。

医師からの診断はないのですが、世間話程度に医師へ話しておそらく椎間板ヘルニアだろうという感じでした💦
    でも、子育てもしてるのでこれ以上は悪化出来ないですよね😭
    病院へ行ってまずは診断されるのも大事ですよね💦
    ありがとうございます!!

• 9月7日