※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ReNa(22)
ココロ・悩み

上司との付き合いでおっパブや風俗に行くことに疑問を感じています。関係が悪くなるなら上司との付き合いは必要ないと考えています。これが子供っぽい考えでしょうか?船員の彼女、奥さんの意見も聞きたいです。

彼氏、旦那さんが船員の方おられますか?
船員じゃなくても上司との付き合いでおっパブ、風俗行くのってどう思いますか?
お世話になっとるから付き合わんといかん。
とか言われても私からすれば理解不能です。
そんな事に付き合わんくて関係が悪くなるならそんな上司どうでもええやろ。って思います
これって私の考えが子供でしょうか?

船員の彼女、奥さんでも違うくてもお願いします😭

コメント

ピ ノ 👶🏻

付き合いにも限度があると思います。
なんでもかんでも「付き合いだから」って
言うのは違うかなと私は思います。
もし旦那に同じこと言われたら
100%ブチギレます☺️💗💗💗

• ReNa(22)

ReNa(22)

ですよね!まだ居酒屋とかなら許せますけどおっパブ?ふざけんなクソ🤬ってなりませんか?😭

• 9月6日
  • ピ ノ 👶🏻

ピ ノ 👶🏻

居酒屋とかなら許せます👏💭
    おっパブとか風俗は
    「いやいやどんな上司やねん。
    頭おかしいやろ😟」って思いますね。
    ふざけんなクソで終われたら
    いいんですけどね🤣🤣🤣🤣
    気づいたら胸ぐら掴んでたりして。笑

• 9月7日
Rr

船員ではないですが年功序列の上下関係それなりにある職場に旦那は務めています。
が、そんな上司との付き合いで行かなきゃいけないとかはないですよ·····。
自営とかやっていて付き合いで、ならまだわかるのですが、普通に務めている分にはよほどブラックだったりしない限り絶対ついて行かないとなんてことはないです。
てかそもそも嫁が大事だったら断ります💧
旦那が前、仕事を手伝ってた社長さんにキャバクラ誘われていて私と付き合う前はガンガン行ってたの知ってますけど付き合ってから結婚した今まで1度も行ってないです。誘われはもちろんするみたいですけど嫁いるのでって断ってます。
お世話になっとるからってのは口実な気がします·····言い訳というか·····💦
私はキャバやガルバすら嫌すぎて、行くのは構わないけど離婚するから慰謝料と養育費とるよ!って言ってあります。なので絶対行かないと思います(笑)

• ReNa(22)

ReNa(22)

前まではまじ無理だから行かないとか言ってて今頃何いいよん?ってなります🤬そんな付き合いなら辞めてまえやって思うんですよね。行きたいなら別れてもらって結構と伝えたら別れたくはないとか訳分からんこと言うし。ほんとしばきたくなる😭

• 9月6日
  • Rr

Rr

別れたくはないけど付き合いは意思弱くて断れないので(+楽しいから)嫁泣かせてでも行きます〜て〇すぞって感じです(笑)旦那がそんな言い訳して行ったら『じゃあ私がお前の分働いてくるけんお前そんな仕事場やめてええで!』って言います(笑)

• 9月6日
  • ReNa(22)

ReNa(22)

強い💪子供にむしろ、言えるんか?って思います。パパは娘のこと放置でおっパブ行くんだよって言えんのか?って思います

• 9月6日
  • Rr

Rr

それです。私が子供ならパパがそんなんだったら嫌悪感しかないけどな·····と思います💧

• 9月6日
  • ReNa(22)

ReNa(22)

なんでそこ理解せんのやろ?って思います

• 9月6日
みわみわ

旦那ではなく元彼(バツイチ)の話ですが、下の緩い会社があるのは事実みたいですよ。
前の奥さんと結婚してる時に先輩に誘われてソープ行ったって言ってましたし、私と付き合ってる時も会社の人たちとおっパブ行ったって言ってました。

でもどこの職場でも全員強制参加では無いと思います…確かに付き合いもあるのでしょうが、行かない人は行かないと思います。
結婚しておこづかい制だと金銭的な理由で断る人がいるって元彼は言っていました。

• ReNa(22)

ReNa(22)

おっパブで働いてる人の事を悪くは思わないんですがそこに行く旦那は死ぬほど気持ち悪いんですよ😭

• 9月6日
マミー

船員ではありませんが社長や部長にキャバクラなどの女の子が沢山いるところに行こうやーと誘われたり、忘年会や普段の飲み会の際にこの後行こうと言われたりするみたいですが「嫁と娘が待ってるんで帰ります」と帰ってきます😌
迎えに行くのが私なのでその日に飲んでる店も把握してます。

• ReNa(22)

ReNa(22)

普通そうですよね

• 9月6日

キャバクラなどなら付き合いで行くべきかなと思います。行かないって人は嫁の尻に敷かれててノリ悪いなって思うので。風俗おっパブとかは付き合いでも断れよって思います😂それか万が一行くにしても一生バレないようにすべきだなと思います!

• ReNa(22)

ReNa(22)

そうですよね!
    私もキャバなら許せるんですよ!でも、風俗おっぱぶはほんと無理で😭

• 9月6日
ママ

人事権のあるような上司なら誘いを断りたくない気持ちもわかりますが、
普段世話になってるからというだけなら単なる事なかれ主義。断れないヘタレ。
嫁には世話になってないとでも言うのか。
出張ホスト呼んで同じ事されなきゃわからん程度の知能か。
風俗なんか行って感染症拾ってきたらどうする。下手したら赤ん坊死ぬぞ。想像力も責任感も足りない。

これくらい文句が出ちゃいます。

• ReNa(22)

ReNa(22)

断れないヘタレなんですよ!
    なんて言うですかねよく見せようとする人なんですよ!
    そこにイライラしちゃって😅
    もっとズバズバ言ってください😭

• 9月7日
  • ママ

ママ

やーでもマジおっパブは良くないですよねー。
    風通しの悪い店内
    密着する体制
    自分が今膝の上に乗せてる女が10分前インフル患者やウイルス性腸炎患者や結核患者の上に座ってなかったと言えるのかと。
    4カ月ならまだ予防接種全然住んでませんよね。
    風疹は30~50代の男性患者が一番多いんですよね。
    風俗は貧困層の客やスタッフも多いから普通の人混みなんかよりリスク高いかも。

• 9月7日
  • ママ

ママ

誤字多かったですね💦
    すみません

• 9月7日
  • ReNa(22)

ReNa(22)

もぅ二度と会いたくないったなりますね😂出てってもらっていいやってなります笑

• 9月7日
ゆづまま

旦那が船員です。
付き合いだからって私は許せないですね。゚(゚´Д`゚)゚。
上司が結構酒乱で旦那とキャバ嬢を抱きつかせて写ってる写真を勝手に旦那のラインの待ち受けにされたことがあるんで、
私はキャバでも許せないんで、旦那に断らせてます😂

• ReNa(22)

ReNa(22)

船員さんですか!
    そんな上司おったらホント殴り込み行きたいレベルなんですよね🤬

• 9月7日
  • ゆづまま

ゆづまま

はい😄!

間違いないです😂

仕事終わっても船内の生活だから付き合いは大事だけど風俗の付き合いはいりませんよね😠うちの旦那もたまに誘われるみたいです。

• 9月7日
  • ReNa(22)

ReNa(22)

それです!
    行く意味がわかりません!

• 9月7日
でぶにゃん

旦那も船員です!!
付き合ってた時に働いてた船は言葉悪いんですが、くそみたいな先輩しかいませんでした😢おっぱぶ、風俗ばかり行ってました!!色んな地方にいくので、陸にいくとおっぱぶ!!でした!!結婚決まってからも連れて行かれてました!!

今は違う職場の船で、まじめな方が多いのでスナックしかいっていないみたいです(^^)

• ReNa(22)

ReNa(22)

おっぱぶやっぱありますか😭
    殺意湧きませんか?

• 9月7日
  • でぶにゃん

でぶにゃん

お金払ったんだから、そりゃ触るよね!!
    と笑いながら言われた時はムカつきました😢
    付き合いがあるの分かりますが、だったら触るなー、飲み物だけのんで損してろ!って思いますね!!

• 9月7日
  • ReNa(22)

ReNa(22)

いや、ほんとそれですね。
    まだ行ってないんですけど触ったら別れてくれて大丈夫ですって伝えました😂
    上司の誘いに行かん訳にはいかんやろとか言われましたがなら、風俗誘われたら行ってヤんのか?って聞いたなら外で待っとくとか言われましたが正直信用ゼロですよね😂

• 9月7日
なつ🐶🐶

仕事に口出しするのと一緒なので普通に行かせます
仕事だしどうも思いません😥

• ReNa(22)

ReNa(22)

すごいですね😭

• 9月7日
なめこ

私は全く理解できません(・・?逆に私が、お金になるので男性と会ったり仲良くなっても良いのか?と聞き返しそうです😂上司との付き合いの目的はなんでしょうか?お給料に響くのですか?と😂そしたら私も仕事選ばず稼ぎに出たいと言うかも…笑(実際にはしませんが、こういうことだ!とわからせるつもりで笑)男の人は、お金は家族の為に必要で仕事していると思います。ですがその家族の信頼感系がなくなれば元も子もないと私は思いますので、お互いそこの考え方が合わなければ、私は一緒にいれないです。

• ReNa(22)

ReNa(22)

ほんとそれです!
    なんで根本的なことが見えてないんですかね🤔
    正直浮気や不倫と変わらないと思うんです。

• 9月7日