※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
お仕事

クラウドワークスでの主婦、在宅ワークに興味があります。フリマアプリでの出品・発送についての体験談や、妊娠中での副業の可能性について知りたいです。

クラウドワークスについて
カテゴリ違っていたらすいません💦

クラウドワークスで主婦、在宅ワークを見ていたら、 フリマアプリでの商品の出品・発送 がいくつか出てきて見ていて良いなと思ったのですが、実際にやっている方・やっていた方、どんな感じなのでしょうか?
出産予定日間近ですが、時間を持て余していて、かといって働きに出ることも出来ないので何か副業出来ればと思い、探していたところクラウドワークスを見つけました。妊娠中だとそういった仕事も出来にくいですかね?😞💨

コメント

フリマアプリの出品代行やろうか迷いましたが辞めました💧
売上代金を一時的に個人口座で預かるので、悪用が怖いのと万が一、販売元が逃げたりしたらあくまで代行出品してる私達に責任がふりかかるので、辞めました。

私は、youtubeの動画を見てアンケートに答える在宅ワークしてます。クラウドワークスじゃないです。

• c

c

脇からすみません。
    アンケートの在宅ワーク、詳しく教えて頂けますか??

• 9月10日

退会ユーザー

ママワークスっていうサイトから見つけました‼️クラウドワークスは個人でやられてる方が多いので、詐欺が怖いですがママワークスで企業が募集してるやつなら安心かなと思います。動画一本見て20円くらいから50円なので、大きな収入にはなりませんが、何もしないよりは良いかなと思ってやっています。

• 9月10日
  • c

c

ママワークスさん登録してます!!
    教えて頂きありがとうございます😖

• 9月10日