※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺちぺち
子育て・グッズ

アップリカのコアラでヘッドガードを付けたいですか?可能かどうかは分かりません。

抱っこ紐でアップリカのコアラを使っています。
抱っこしたまま娘が寝てしまった時頭がダラーンとなってしまいいつも片腕で支えています。
よくエルゴの抱っこ紐でヘッドガード付けているのを見るんですが、アップリカ用のヘッドガードってありますか?
ヘッドガードを付けたいんですがアップリカのコアラって付けれますか?

コメント

deleted user

チャックでつけるもともとついてたやつだとダメですかね??
私はそれ使ってます!!

  • ぺちぺち

    ぺちぺち

    何ですかそれ🤔??!

    • 9月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    これです!!
    コアラでも種類によって付いてないんですかね🤔?

    • 9月6日
  • ぺちぺち

    ぺちぺち

    えー!初めて見ました😂😂
    気付かなかったのかな...。
    私は写真のやつ使ってるんですけどママリさんは何の抱っこ紐使ってますか?

    • 9月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    探してみたんですが、どれかわからなくて💦
    抱っこ紐にチャックついてませんか??

    • 9月6日
  • タミー

    タミー

    横からすみません。
    私もコアラ持ってますが、おんぶする時の安全ベルトと一緒に袋に入ってましたよ!コアラ本体の内側におんぶハーネスを取り付けるチャックがあります。

    • 9月9日