※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
子育て・グッズ

保育園の祖父母参観日って祖父母だけで参加しましたか?明日あるんですが…

保育園の祖父母参観日って祖父母だけで参加しましたか?

明日あるんですがお母さんもお仕事おやすみでしたら来てくださいと先生が言ってくださり姑に私も一緒に行くと伝えると「あなたが居ると泣いちゃって離れないと思うから😅見えないように外から見たら?」と言われました。日中はまだ暑いし外からも教室は丸見えなのでバレるしそもそも他のお母さん方は室内で過ごすのに?と思い「でしたら私は送り迎えだけします」と伝えたらふざけたLINEのスタンプ送ってきて終了しました。イラッとしたのはおかしいのかな。愚痴でした😅

コメント

ママちゃん

娘の保育園は
祖父母だけ参加です👴👵