この場合菓子折り持って行った方が意見くれると嬉しいです🥹子供の習い事…
この場合菓子折り持って行った方が意見くれると嬉しいです🥹
子供の習い事の先生から二人乗り用のベビーカー要りますか?と連絡が来て年子なのでいただくことになりました!
てっきり先生のお孫さんのものとかだと思ったら、知り合いの保育園の園長先生のもの?らしく、その保育園にとりに行くことになりました!
うまく聞くことができなくて、園長先生のお孫さんのもの?なのか園児が使ってたものなのかとか誰のお下がりなのかとか分かりません😂初めてその園長先生とはお会いします!
お礼の菓子折りは園長先生にも持って行くべきですか?
習い事の先生に渡そうとはしてました!!
- はじめてのママリ🔰(生後0ヶ月, 1歳2ヶ月, 5歳7ヶ月)
はじめてのママリ🔰
その園長先生と直接的な関わりはなさそうですし、渡すとしたらはじめてのママリさんが渡した菓子折りをその習い事の先生がお礼にこれいただいたんですって持って行くのが一般的かなと思いました🤔
コメント