※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
その他の疑問

アレクサのCM突っ込みどころ多すぎませんか?・肉じゃがが母さんの味にな…

アレクサのCM突っ込みどころ多すぎませんか?

・肉じゃがが母さんの味にならないよ〜と言いながら母に電話する→マザコン
・母さんの味を彼女に食べさせようとしてる→将来結婚した時お嫁さんの手料理を「お母さんの味じゃない」とか言ってきそう
・肉じゃがの作り方をおしえてるのにカレー作らせるお母さん→狂ってる
・母「で、今度はどんな子なの?」→今まで相当女を取っ替え引っ替えしてきたような言い草
・用が済んだら質問には一切答えずブチっと切る息子。
・「デートのプレイリストかけて」→ダサすぎ(笑)

あと通話終わった後に画面に1:30と出てますが
これがもし通話時間じゃなくて時刻なら
何時だと思ってんだよって話ですね。
1:30に髪型化粧服装バッチリなお母さんもおかしいですし。

でも肉じゃがの作り方聞いてからカレー完成するまで1分半の通話じゃおさまりきらないですよね
ルー溶かしたりしょうがすり下ろしたりしてるし

ほんとこのCM気持ち悪いくせに流れる頻度多くてやんなります😂

コメント

あやちょママ

笑っちゃいました🤣🤣🤣
確かにやさいさんが言う通りですよね(笑)

電話を切って の顔もなんかイラつきます(笑)

  • 🐰

    🐰

    あのドヤ顔めっちゃむかつきます!!!(笑)

    • 9月6日
  • あやちょママ

    あやちょママ

    なんだお前って思いながら毎回見てました🤣🤣🤣
    今YouTubeで見返してきましたが何かやっぱりツッコミどころ満載ですね(笑)

    • 9月6日
もちもち

あれですよ、きっと3分クッキングなんですよ笑

  • 🐰

    🐰

    にしても1:30足りません🤣🤣

    • 9月6日
  • もちもち

    もちもち

    肉じゃがの途中からなので笑

    • 9月6日
deleted user

私もマザコンって思いました笑
お昼の1:30なんですかね?笑

  • 🐰

    🐰

    でも部屋の雰囲気とかお昼っぽくないですよね、、🤭

    • 9月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あー!確かに笑

    • 9月6日
りぃ

私もいつもモヤモヤしてました!!
そこまで見てなかったので今は早く見たいです。笑

  • 🐰

    🐰

    頻繁に流れるのですぐ見れるはずです💦(笑)

    • 9月7日
deleted user

やさいさんほど注視してませんでしたが
女とっかえひっかえは思いました😂しかも、それにオカンも慣れてる感じが(笑)😂

  • 🐰

    🐰

    ですよね!!!!オカンも慣れてる感じ、それが言いたかったです!笑笑

    • 9月7日
はじめてのママリ🔰

肉じゃがを勝手にカレーにする母狂ってるとわたしも思ってました😂😂😂
自分の都合でありがとうも言わずブチっと電話切るような無礼な息子に育ったら子育て失敗ですよね。笑
このCM作ったのきっと男性だと思います😏

  • 🐰

    🐰

    ほんとです、、お礼も近況報告もせず、どんな無礼者だよって感じですよね

    • 9月7日