※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつ
妊娠・出産

夫に「安産だった」と言われると、痛くて大変な思いをして産んでいることを理解してほしい。一人目より早い出産だったけど、それだけで片付けられたくない。

義実家や知人への報告とかで夫に「安産だった」と言われるとちょっとイラッとするのは何なんだろう😊💢
確かに一人目よりお産早かったし母子ともに健康ですけども。ですけどもそんな二文字で片付けて欲しくはない💢めちゃくちゃ痛くて大変な思いして産んでるんだぞ💢💢

コメント

まま

旦那さん、お前も味わえー!笑
安産って言っていいのは自分だけやー!
と思ってます!
いやむしろ、安産なんて思わなかったけど
この時間やったらまだ短い方やしーって助産師に言われた時はマジで黙れってなりました😂

• まま

まま

無事出産お疲れ様です💕
    おめでとうございます🎉

• 9月6日
  • みつ

みつ

ほんそれですー!!安産って言っていいのは自分だけ!ってこれ今度旦那に言います!
    今の気持ちにドンピシャな言葉でかなりスッキリしました😍ありがとうございます💕💕
    助産師さんイラッとしますね😂散々頑張った人になんだそのあんたなんてまだマシ的な言い草😂😂あんだけ痛い思いしてとても安産なんて思えませんよね!!

ありがとうございます🤗
    これからがまた大変ですが二人目育児頑張ります💪

• 9月6日
nao

わかりますー😂😂
安産でも痛いのに変わりない!って感じですよね😂

でも私は義理母に超安産だった!ってえらそうに周りに言われると腹たちます(笑)

• みつ

みつ

同じように感じる方がいて嬉しいです!!
    なんか他人に「安産だった」と言われると「大した苦労もなく産んだ」と言われてるような感じがして…イラッとしちゃいます😡

義理母イラつきますねwwwお前に何が分かると思っちゃいます 😂😂

• 9月7日