※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
子育て・グッズ

産後10日目で母乳が出る。食べ物が影響するけど、ピザとコーラが食べたい。上の子のイヤイヤ期でイライラ。こんな時間に食べても大丈夫かな。

産後10日目。
めっちゃ母乳出るし息子もたくさん飲んでくれる。
油っこいもの食べたらモロにお乳に影響出るけどどーしてもピザが食べたい。コーラ飲みたい。笑
上の子のイヤイヤ期がMAXで毎日イライラがとまらず食にはしってしまうんですよね。。
こんな時間に食べても大丈夫かなー😓

コメント

みー

子育てしてる上で気軽にストレス発散できる時って
美味しいもの食べてる時なのに
授乳でそれさえも我慢ってなると
辛いですよね😭😭😭
毎日頑張ってるんだし少しくらい
好きな物食べたり飲んだりしてもいいと思います!
カフェインだって、大量に飲まない限り
影響はないんだし😊💕
頑張った1日の後こそ自分を甘やかしてあげましょ!

  • ねこ

    ねこ

    そう思うんですけど今日、朝にグリーンティー飲んで、夕方にミルクティー飲んじゃったんです😭
    さすがにカフェイン摂りすぎですよね😭?

    • 9月6日