※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるmama
お出かけ

今月、生後6ヶ月の息子のお宮参りに義父母と実母、旦那で蒲田の八幡神社…

今月、生後6ヶ月の息子のお宮参りに義父母と実母、旦那で蒲田の八幡神社に行くのですが(春になってから行こうと決めていた)
お宮参りが終わった後、写真撮影をしに行きたいと思っています。

蒲田近辺でおすすめの写真館があれば教えて下さい。

息子1人の写真、親子3人の写真、お宮参りに行ったメンバー全員での写真を撮りたいと考えています。


また、スタジオアリスがいいなと思ってるのですが、スタジオアリスって高いのでしょうか?
赤ちゃんの祝い着はこちらで用意していく予定です。
スタジオアリスで写真撮影をしたことがある方、感想など教えて頂けると嬉しいです。
またネットでいろいろスタジオアリスについて調べたところ、お得になるクーポンがたくさんあるみたいでメルカリかヤフオクで購入しようと思うのですが種類がたくさんあってなにが使えるのかがよくわかりません。。
生後6ヶ月でお宮参りで使えるおすすめなクーポンがあったら教えて下さい。
お宮参り記念撮影券は生後5ヶ月までみたいです。

コメント

なぎさS

私はスタジオアリスで撮影しましたが、基本料金3,000(税抜き)コレがクーポン券で半額や、無料になったりします!
あと撮影はし放題ですー!衣装をなん着着ても、家族写真でも一人でも!

…そして、撮影した写真を見て買いたい写真を選びます!一番安くてL版の写真一枚1,500円アルバムだとカット数によって何万もします。データは写真で買ったものだけ残しておいてもらえます。一年間保存。CDデータは一年後に、買ったものだけいれて500円で買えます。

スタジオアリスはわかりませんが、他の写真館で、家族意外で撮るときは追加料金が発生するところもあります!

私はアルバムはいらなかったので、L版の写真を数枚買いました!
衣装を着放題なので、子供がご機嫌だったり、親がたくさん着せたがったりすると、たくさんかわいい写真がとれますが、どれも欲しくなるのでついつい金額が…(;´д`)💦私もまんまとその策略にはまりましたが、自分たちでは、撮れないかわいい写真が取れました!!

いい記念です‼

はなうた

スタジオアリスで100日記念で撮影しました!
衣装は無料で何着も着せ替えられるので、5着ぐらい着せたのですが…。
かわいすぎて、全部購入したら結構なお値段になりました・・・(;´Д`)

購入したものは、なぎさSさんがおっしゃるように、一年後に安くデータとして購入できるのでいいと思ってます!
なので、安いL判を購入するのがいいかなと私的には思いました(*^^*)

私も今月ハーフバースディで撮ろうと思ってて、「私物の祝い着+1、2着スタジオで選んで」ぐらいにしようと思ってます。
クーポンは基本料金半額のチケットを、前回利用の際いただいたので使用します(*´-`)