※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
子育て・グッズ

パナソニックの電動自転車についての情報をお願いします。

パナソニックの電動自転車ギュットアニーズex使ってる方ぜひおはなし聞かせてください😀!

私はいまパナソニックの電動自転車の22インチくらいのでかいサイズのものを使用しているのですが、壊れていて充電不可能+鍵かけるのもスムーズにはいかず、子供乗せの前タイプもハンドル部分が太いため不適合で未だに電源がつかないクソ重い電動自転車に乗って息子を抱っこ紐で抱っこしてこのクソ暑いなか20分くらいかけて買い物に行ったりすることもあります。
冬のボーナスでパナソニックのギュットアニーズexの購入を検討しているのですが、鍵が自動で解除されるのはすごいし楽だなと思いましたが、その反面防犯としてはどうなんだろうと疑問に思いました。
ギュットアニーズexかギュットアニーズdxのどちらかで検討しています☺️

コメント

めろん

私は去年dxを買って愛用してます。exのラクイック?ていう鍵の解錠は良いですが、私はどっちかというと締める方を自動でしてほしいです(よく鍵を取り忘れるので…)
毎日頻繁に乗るなら少しでも便利な方が良いかとは思いますが、2万くらい値段変わるなら、私はdxで良いかなぁという印象です。ロックも自動なら買っても良いかな。

ゆうまま

迷わずEX買いました!!

楽です😊
鍵を取り出さなくていいというのがこんなに楽なのかって思いました✨
鍵をかける時もカチャってやるだけなので、楽です。
電動自転車なんて、そう買い換えるものでもないと思うので、今、いいと思うもの買わないと後からやっぱりこっち買っておけばよかったってなっても買えないので。

今はキーレス珍しくても何年かしたら新しいのはみんなキーレスとかになったら、後悔しそうだなと。