※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3mama♡
妊娠・出産

今12週なんですが、、たまに下腹部が痛くなったり張ったりする事がある方いますか??

今12週なんですが、、
たまに下腹部が痛くなったり張ったりする事がある方いますか??

コメント

ゆきだるま⛄️

同じく12週ですが初期から結構張ります😭😭

• 3mama♡

3mama♡

こんなに早くから張ったりするのでしょうか?💦
    検診も一か月に一回なので心配になります

• 9月6日
  • ゆきだるま⛄️

ゆきだるま⛄️

私も初期から張るのは今回が初めてですが明らかに重いもの持ったら張ったりしてたので勘違いでは無いと思うんです😭私のとこはまだ2週に1回で次回から多分1ヶ月後です😫頻繁ですか?私は前回切迫になったので今回は今から結構安静にしてるのもあってか出かけて歩き回る日に絶対張ります!もし頻繁なら病院で診てもらった方がいいかもですね!張り止めくれるかもしれないですし(;ω;)

• 9月6日
  • 3mama♡

3mama♡

私も前回切迫で入院したので今回は慎重になってしまっています😭
    下腹部痛と張りがたまーにありますが頻繁ではないです💦
    10週の検診が終わってから一か月に一回の検診になりました…
    早すぎて不安ばかりです😂

• 9月6日
  • ゆきだるま⛄️

ゆきだるま⛄️

頻繁ではないなら激痛とか出血ない限り私は病院行かないですね😫安静にしたくても子供いると無理しちゃうことも多々ありますよね😔上の2人と今回は病院が違うので11週でやっと予定日確定してくれて13週で血液検査とかするみたいです😅病院によってちがいますよね!!胎動感じるまでは1カ月ながいですよね😭

• 9月6日