※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあ
子育て・グッズ

生後5ヶ月の娘の秋冬服について相談です。UNIQLOのロンパースやベビー服を検討中で、長袖・長ズボンのロンパースが欲しいそうです。おすすめのアイテムを写真付きで教えて欲しいそうです。

生後5ヶ月になる娘がいます。
秋冬の服を持っていません😭何を買えばいいのか分からないので教えてください(´・ω・`)🔴

今はUNIQLOのメッシュ半袖ロンパース にタオルケットで寝かせています。昼間は、タンクトップ肌着にお洋服着せてますが、どれくらいまでそれでいいのでしょうか?

UNIQLOベビーも気になっています!

一応、長袖・長ズボンのロンパースは購入しようと思っているのですが、どんなものがいいかわからず。。

写真付きで教えてくれたら助かります(´・ω・`)👋

コメント

deleted user

今晩は♪
腰がすわってきたら、
上下別の洋服がいいかなと
思います◡̈⋆*!
もう何着か揃え始めました💕
まだ長袖だけなので、ジーパン系とかも買わないとと思っているところです◡̈⋆*

  • さあ

    さあ

    まだ腰が座ってないので
    お部屋着は繋がってるやつに
    しようと思います😬★
    とりあえずカバーオール
    買ってみます❤️
    セパレートはたまに外出で
    きたいと思います❤️

    • 9月7日
いつき

とりあえず増税前に
長袖の肌着と長袖のロンパースをUNIQLOで買う予定です😅どちらも自宅用で外出用は寒くなってから買い足していきます✋🏻

  • さあ

    さあ

    わぁ!同じ5ヶ月!!わかりやすい画像付きでありがとうございます😃
    UNIQLOいいですよね!★
    わたしもUNIQLOでキルトのカバーオール買ってみます❤️

    • 9月7日
  • いつき

    いつき

    UNIQLOか西松屋で悩んだんですけど、UNIQLOのほうが柄が派手すぎなくて可愛かったので決めました😊✨
    レギンスも80サイズで5着ぐらい買いました!
    丈は長いですが折ればいいし、春先も着れるようにと思って‼️
    カバーオールも80を買います✨

    • 9月7日
  • さあ

    さあ

    そうですよね❤️
    うちも出来れば、80買いたいけど70か80買うか迷い中です!体重がまだ6キロしかなくて、、😵どうしようかなって😬★やっぱり80ですかね?❤️レギンスはUNIQLOですか?❤️

    • 9月7日
  • いつき

    いつき

    私の娘も5ヶ月半で6.3キロの
    小さめベビーです😓


    70買うと春先着れないかなー
    って思って😅
    家で着る分には裾や袖を
    折っても良いかなーって
    思って80買うことに
    しました😊

    レギンスもUNIQLOです!
    写真のデニム風のやつと
    ニットのレギンスも
    買いました✨

    ベビー用のヒートテックが
    UNIQLOにでてるんですが
    それを買うか悩んでます🤔

    • 9月7日
  • いつき

    いつき

    今、70のロンパースがぴったりなんです✨

    • 9月7日
カワモフ

わかります!
絶賛秋冬ものコーデを研究中です。
とりあえずボトムをデニム系と黒スパッツ系を買いました。
トップスは大人が着たら少し派手かなって思える色ものとかデザインを組み合わせると良さげな気がします。
具体的じゃなくてすみません。

  • さあ

    さあ

    同じ5ヶ月ですね😃❤️
    秋冬はどれだけ着せたらいいかわからなくて困る😐
    日々研究です😵😵

    • 9月7日