※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanana
子育て・グッズ

サイベックス イージーsを使用していると、ベビーカーの股がずれてしまい、首が辛そうです。合っているか、つけ方が悪いか教えてほしいです。

サイベックス イージーs を使用してます
ベビーカーを押しているうちに、股がずれてずり下がってしまいます💦
気づいたら上に上げているのですが、毎回毎回は面倒で😅
ずれたままだと、首が辛そうです💦

この子自体がベビーカーに合っていないのか、こんなもんなのか、つけ方が悪いのか、、、
サイベックス 使用しているかた教えてください🙇‍♀️

コメント

mama

写真ではよくわかりづらくて上手くコメント出来ないのですが。。イージーsは6カ月くらいからの使用ではなかったかなと思います💦

り

う背もたれを1番立てて使っていますが、ずり落ちる事はないです!
角度が合わないとかですかね?😣
あとはうちより股ベルトの長さが長い気がします!
短くしてあげるといいかもです!

き

イージーSは6ヶ月頃からだったと思うので、ちょっと早いのかな?と思いました💦

ままり

同じの使ってます!

このベビーカー腰がしっかり座ってからなので、まだ少し早いとかですかね💦
B型ベビーカーなのでちゃんと座れないとつらいかも?💦

ずり落ちない様にするなら、お尻のした辺りの太ももにタオル丸めて挟んであげてお尻が沈んだ感じにするとかですかね!

B型ベビーカーなら自分でちゃんとおすわりできるようになってからの方がいいですよ😭

familia❥

腰が座った6ヶ月からじゃなかったですか?

まぁ

もしかして、
イージーSツイストですかね?🤔
私はイージーSツイストを持ってます
それだと、
新生児から使えますよね💓

写真のは
角度を調整して、上げてるんですかね?
私はまだ、角度をそこまで上げた事がないのでずり落ちないんですが
気になるなら、角度を変えてみるのはどうですか?😊

りえ

イージーSのコンパクトですか?それなら生後6ヶ月からですが、イージーSツイストなら新生児からですよ!!
私はツイストです。ちなみに肩の部分の調節を直したら、股の部分も緩くなると思いますよ。

えみり

B型ベビーカーは1人でおすわりできるようになってからですよ。
赤ちゃん辛いんじゃないですか?
その体制。
ものすごく負担になってるとおもいますよ。

おまめ

同じもの使ってると思います😌

肩ひもをちゃんと調整して、写真の股の部分のベルトを短くするとお尻が前に滑りおちませんよ💡

いつもフラットに倒すときは股のベルトを長くして、立ててお座りさせるときは短くして使ってます💡

ももり

腰が座った6ヶ月から使えるベビーカーですね。
もう腰が座ってきているなら大丈夫だと思いますが。
写真で見ただけですが、全然お尻がベビーカーに引っかかってないところが気になります。
お尻がベビーカーに深く腰掛けられるようにしてあげるといいと思います。
例えば分厚いクッションを敷かない
敷くとしたら薄いクッションを敷く
クッションが分厚つすぎるせいで本来の座りやすいベビーカーの凹凸がなくってすべり台のように赤ちゃんがすべり落ちるようになります。
私はいろいろ試行錯誤した結果分厚いクッションは辞めました。
快適にベビーカーでお出かけできるようになるといいですね。

• ももり

ももり

ベルトも、おまた周りにピッタリくらいに短く調整してあげてください。
    とにかくお尻を本来のベビーカーのくぼみにベルトで固定してあげることです。
    ベルトが足や腰に食い込むのが気になるなら、よだれカバーをベルトに巻いてあげると赤ちゃんは痛くないと思います。
    それと足まで覆っているオーバーオールかズボンを履かせると擦れる心配が少ないです。

• 9月7日