※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
妊活

排卵検査薬の写真あります。2日間、強陽性があったのですが陽性が続き陰性になりません。原因は何かわかりますか?

排卵検査薬の写真あります。
2日間、強陽性があったのですが陽性が続き陰性になりません。原因は何かわかりますか?

コメント

おにぎり

8/30だけが陽性だと思いますよ?

• おにぎり

おにぎり

すみません、29と30ですね!

• 9月6日
  • り

初めて使ったので違いが分かりませんでした。教えてくれてありがとうございます。
    今は陰性になってるって事でいいんですよね⁇

• 9月6日
  • おにぎり

おにぎり

そうです!陽性と陰性は検査薬の説明書にもかいてあります。
    排卵検査薬で検知するホルモンは常時微量でていたりするので、そのくらいの薄い反応はあります。

• 9月6日
  • り

安心しました!ありがとうございます☺️

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

私もドゥーテストを使っていて、たまたま昨日説明書を読み直したら、
基準の線と同じくらい、またはそれ以上の濃さのことを陽性、
基準線より薄い、または線が出ないときを陰性と呼ぶみたいですね!

てっきり線が出たら全て陽性と呼ぶのかと思い込んでましたが💦りさんの検査薬、しっかり陰性にもなってますよ!

• り

陰性なんですね!正常でよかったです😄教えてくれてありがとうございます😄

• 9月6日