※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊活

フライングで排卵日から10日目に検査薬して陰性だったけど、その後、陽性になった方いますか?

フライングで排卵日から10日目に検査薬して陰性だったけど、その後、陽性になった方いますか?

コメント

*m o m o*

まさに私です!
高温期10日目ということですよね?
高温期10日目に真っ白陰性で諦めてましたが、体温が上がったり症状があったので13日目にもう一度やってみたら陽性が出ました😊

• 初めてのママリ

初めてのママリ

どんな症状ですか❓😣
    検査薬、ドゥーテスト使ったんですが感度良いと言われているのに陰性で

• 9月6日
  • *m o m o*

*m o m o*

すみません、下にコメントしてしまいました😂

• 9月6日
*m o m o*

高温期11日目に胸と下腹部がチクチクしたり、下痢をしたり、ご飯食べたのに空腹感があって少し気持ち悪いなと感じました💦
高温期13日目は体温が一番高くなりもしかして…と思って検査薬しました。
私もドゥーテストです!
感度良いのに10日目で何時間たっても真っ白で本当に諦めてました😭✨

• 初めてのママリ

初めてのママリ

大丈夫です😊

私下腹部痛は4日ぐらい前からあって昨日はほぼ一日中痛くて、今は右側が痛いのと腰痛あります。
    2日の夜中にお腹空いて吐きそうになりました😢
    でも昨日検査したら陰性だったので生理来るのかと思ってたので期待出来ますかね😭

• 9月6日
  • *m o m o*

*m o m o*

私の場合、下腹部は数秒、1日に何度かある程度なのですが、症状似てますね☺️✨
    期待していいと思いますよ💕

• 9月6日