※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんまむ
その他の疑問

結婚式の日に「実は子供がお腹の中にいます!」的なサプライズ発表した方…

結婚式の日に「実は子供がお腹の中にいます!」的なサプライズ発表した方いますか?!

どの辺りまで子供がいることは公表してましたか?
あと気づかれないように気おつけてたことあったら教えて欲しいです😂

今年の11月に挙式予定なんですが、その頃には妊娠3、4ヶ月くらいになると思うんですけど、つわりとかあった方は友達とかと会う時どのように隠したのか気になって😂

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

私のいとこ(新郎)が赤ちゃんの3Dエコーを画面に流して報告していましたよ😊

友達にはお腹が大きくなって気がつかれないときは言わなかったし、つわりの時は予定が合わないと会いませんでしたよ🥺

• ゆんまむ

ゆんまむ

なるほど🤔
    会わないようにしてたんですね!!

• 9月6日
めぐ

友達がやってました。が、そのあと流産してしまって…。せめてそれならば、安定期に入ってからの方が良いと思いますよ💦

• ゆんまむ

ゆんまむ

そうなんですか…
    でも3ヶ月前からもう決めて進んでいるものなので変更は難しそうで😂

• 9月6日

妊婦さん(まだ安定期入ってないと余計)のうちはやめたほうがいい気がします😭
上の方もおっしゃっていますが、SNSで安定期入る前に「妊娠しました!」とあげていた友人がその後すぐ流産してしまいそれを知らない友人からの妊娠おめでとう連絡が苦痛だと言っていました…

せめて安定期、一番安心なのは生まれてからだと思います😭

• ゆんまむ

ゆんまむ

ですよね😭
    ですが、前から進めており、変更するにもかなりのお金かかるので引くに引けない状況です😭

• 9月6日