※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんた
子育て・グッズ

バンボで離乳食を食べているけど、掴み食べが始まるとバンボが使いづらくなりそう。アパートでダイニングテーブルが置けない。ローテーブルしかない家庭はどうしている?

いつもバンボで離乳食を食べています。
普段わたし達はローテーブル、こたつテーブルで
ご飯を食べています。

バンボもそこまで長く使えないし、
それに掴み食べを始めたらバンボじゃ
難しいかなーと思っています。

アパートなのでダイニングテーブルを置くほど
広くありません。

ローテーブルしかないご家庭は
どのようにご飯食べてますか?

コメント

𝓡.

IKEAで買った椅子の
足つけずに使ってます ( ◜௰◝ )

はるまま

ふたり用のダイニングテーブルに、ベビーラック横付けて食べさせてたのですが、ベルト装着が面倒になり、遊び食べもひどくなったので、ローテーブルを出してきて、チェアを買って座らせて食べてます。私とふたりの時は、横にミニテーブル雑誌2冊分くらいを置いて、私の食事を置いて、食べながら子供の食事もあげてます。

ただ、ローテーブルはおきっばなしだと足をかけてよじ登るので、食事以外の時は、サークルの外に出します。

かっぱさま

子供用のパイプ椅子はどうですか?テーブル付きもありますよ!

ゆきにゃん

西松屋のローチェアで食べさせてます!
テーブルついてるやつです(^^)

K♡

最初はバンボで手づかみとか始めたら
豆イスに座らせて食べさせてます!
テーブルがこたつテーブル?で
丁度いい高さなので、、

ぴぴ

豆イスで食べさせてます!
最初は豆イスに大人しく座ってなんかいられなかったので、豆イスにチェアベルトくっつけてました😂

deleted user

木製でテーブル付きの
ハイローチェア使ってます☺️