※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sayumi
妊娠・出産

明日で出産予定。入院バッグ準備しました。便利な持ち物やおすすめアイテムありますか?教えてください。

明日で正期産。ようやく入院バッグ準備しました👜
みなさん入院バッグで "これ持って行って便利だった!"
"これがあったら良かった"ものはありますか?(^^)
もし良ければ教えてください( ^ω^ )

コメント

ma.

陣痛中ご飯が食べれなかったので、私はウイダーが大活躍でした!✨

陣痛中めちゃくちゃ暑くて暑くて
喉もめっちゃ乾くし
スポーツドリンクは
何本かあってもいいかなと思います☺️
ストローも用意して(๑•ᴗ•๑)

ぺん

入院中の暇つぶしですかね笑
本とかゲームとか……🙌
子の沐浴はやってくれる所だったのですごい暇でした笑
陣痛中はあれよあれよと進んだのでテニスボールとか正直要らなかったです🤔
育児日記書いていたのでそれは持って行ってよかったです!あと産まれてすぐは爪が長いので爪切りいると思います!

ぴぴ

小袋のお菓子ですかね😂

授乳でお腹も空くし、ちょっとした時間につまめるので(笑)

チシャ猫

部屋んによりますが、携帯充電するのに延長コード😅
微妙に届かなかったので。

あと、忘れがちなのが退院する時のママの服!
昼間ならそれ着れば良いけど夜のの可能性もあるので紙袋に入れておいて、退院前に持ってきてもらいました☺️

ママリ

私も明日から正産期です✨私もそろそろ入院バックの中身を準備しようかと思っていた所です🙌二人目の時はいろんなの持っていきすぎてほとんど使用しないまま持ち帰った記憶が(笑)なので今回は必要最低限の荷物用にしようかと思いました(笑)質問の答えになっていなくてすみません😰