※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふ〜
妊娠・出産

男の子が確定しました!将来の反抗期も気になりつつ、可愛いエピソードを聞かせてください。

今日検診で男の子確定いただきました!

男の子は小さい彼氏と聞いてたのでさっそくワクワクしてるのですが、反対に将来的に反抗期なども気になって何故かひとりで一喜一憂しています😂

男の子でよかった!男の子のここが可愛い!エピソードを聞かせてください🥰

コメント

私も1歳の男の子を育ててます👦💕
男の子だとママっ子になる子が多いので嬉しいです❤

hanamama

男の子単純でかわいいですよ💓 

ふみちん

長男は中2ですが小っちゃい頃はかわいかったのにな〜とよく言ってます🤣笑

いま反抗期でよく喧嘩もしますし、このヤローと思う事たくさんありすぎますが、妹、弟の面倒はよく見てくれますし、なんだかんだママにも優しいし、頼りになります😊💕

ママリ

わたしと旦那が2人で話してたり隣にいると間を割って来てパパにヤキモチを妬いてます🤣💕
わたしの荷物を持とうか?ってさりげなく手伝ってくれたり、ソファでくつろいでたら隣に座って肩に手を回されてちゅっ!ってしてきたり😂短くてむちむちの腕で😂

男の子可愛いですよー!パワフルだけど🤣楽しみですね〜🐰

みーこ

男の子だからってのはわかりませんが、うちの息子のかわいいところは…

ママじゃなきゃイヤ。
僕ヒーローになるから、ママを、守ってあげる。
ママかわいいね。
ママ大好き💕
って言ってくれます。

あとは、いっしょに食べるとおいしいねと言って、おやつをあーんで、わけてくれます😍

とにかくめちゃくちゃかわいいですよ笑

あと、笑ってしまったのが、
ママはおちんちんないの?どっからおしっこするの?って聞いてきます😁

にゃー

とにかくママ大好きだと思います😊 保育園の先生に聞くと男の子は素直らしいですよ!男は単純と言いますが小さい頃からなんだと思います😊
ただ、体力が凄いです、、、