※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ🔰
妊娠・出産

妊娠6週3日で症状が減少中。次の診察で心拍確認予定。不安に思っています。同じ経験の方いますか?

妊娠6w3dです。
生理予定日に妊娠が発覚したあたりから
頭痛、下腹部痛、立ちくらみ、貧血気味、ご飯食べれない、茶オリ少量などがありました。
5w後半から今日にかけて日に日に症状は減り、
今は立ちくらみ、貧血気味、横腹の痛みがたまにあります。
次の診察が9日月曜日で、心拍確認予定です。
日に日に症状がなくなっているので、赤ちゃんになにかあるのかなと不安になっています。
こんな経験された方いらっしゃいますか?

コメント

ぷぅ🔰

ちなみに胸の張りは日に日に増しています。コメントよろしくお願いします

🕊

妊娠初期に私も茶おりありました!
病院に電話すると妊娠初期の茶おりはよくあるとの事です!
心配でしたら1度電話してみてもいいと思います!

下腹部痛の事ですが、子宮が大きくなるので下腹部痛起こりますよ☺️
立って居られない程の痛みじゃなきゃ大丈夫だと思います!

初期って少しの事でも気になりますよね😢