※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
またちま
子育て・グッズ

オススメのマザーバッグ ベビーカー 抱っこひもはなんですか?

オススメのマザーバッグ ベビーカー 抱っこひもはなんですか?

コメント

ぱたお

マザーバッグは、アネロのリュックつかってます。カバっと大きく開いて取り出しやすいし、とにかくいっぱい入ります。
抱っこひもはエルゴです!私の周りはみんなこれなので、他のものは使ったことありませんが、慣れればすごく使いやすいし、子供もよくねてくれます。

ベビーカーはまだ購入してません。

はなちゃんママ

マザーズバックは最初手さげを使っていましたが、両手が空く方が便利だなと思い、リュックに変えました😊

ベビーカーはコンビがおすすめです❣️

抱っこ紐は首すわり前まではベビービョルンを使っていましたが、肩だけで支えるタイプなので、身体がしっかりしてきてからはエルゴに変えました❣️エルゴは腰と肩とで支えるので身体が楽です。どちらも使いやすくてオススメです😊