※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もるもる
子育て・グッズ

赤ちゃんが家にいるときに食べ物を求めることが多いが、母乳が少なかったためかもしれない。体重は標準で、つわり中で外出が難しい。対策を教えてほしい。

家にいるとずっとパン、ヨーグルト、ジュース!!って言って何かを求めてきます。出かけてるときは大丈夫です。朝、お昼ごはんはあげてますが、残します。もともと母乳も少しずつで回数多かったのでその延長でしょうか?この場合あげても大丈夫でしょうか?体重は標準です。今私がつわり中なので、ずっと出かけるのは無理なので何か対策教えてください!

コメント

a.u78

私はごはんやおやつの時間以外は、するめやこんぶ、いりこなどあげてます😂
口に入ればいいらしく、するめは食べるのに時間もかかるしよくあげています!

• もるもる

もるもる

私もするめやいりこあげてますが、追加請求されます😭昆布もためしてみます!

• 9月6日
ミー

うちもその頃は家にいると暇なのかずーっと何か食べたいって感じでした。
悩んでましたが、そういえば結構前から言わないです😳

お菓子やジュース以外、さつまいも、ぱん、おにぎりなどあげてましたが今は身長体重ともにど真ん中です。

• もるもる

もるもる

そうなんですね!お菓子は控えます!

• 9月6日