※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

1歳の誕生日についてリュックが必要かと、おすすめの積み木について相談しています。

今度1歳になります❗️
色々誕生日について調べてるのですが

まずリュックって必要ですか?
一升餅を入れるのと今後使うかどうか、どこで買ったか教えて欲しいです。

誕生日は
積み木、アンパンマンよくばりビジーカーかよくばりボックスあたりいいなと思ってます
良かったおすすめの積み木ありますか??

コメント

リュック買ってないしまだ必要なさそうです!
でも同じくらいの子でもリュック背負ってる子見ますけどね👀💕うちはお店でためにし背負わせたら嫌がったのでまだ必要ないかなと。。
ちなみにうちは一升餅も買ってません😅

• mama

mama

背負ってると可愛いな〜とは思うんですけどね😍
    転倒防止のクッションも買ってみたけど付けてると邪魔そうだし、またあんまり登場が少なかったら残念だな〜とも思っちゃいました😅
    参考になりした❗️

• 9月6日
こここ(^^)

一升餅は風呂敷につつんで背負わせたので、リュックは買いませんでした(^^)

よくばりビジーカー、あります☺️室内なら部屋が広ければ楽しめるし、屋外は舗装された場所があれば楽しめます❕

• mama

mama

風呂敷いいですね❗️薄手のおくるみで代用できるかもです🤔✨
    そうなんですね❗️楽しめるおもちゃならばますます気になります😍

• 9月6日
👦🏻👦🏻👶🏻

一升餅は風呂敷に包んで背負わせました!

リュックはプレゼンでもらったのでオムツを入れてお出かけの時に背負わせてます😌

• mama

mama

リュック背負ってくれたらそれはそれで可愛いんですけどね😍
    風呂敷ありですね❗️

• 9月6日