※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊活

高温期14日目に茶おりが増えたので生理が近いか不安。リセット待つしかないけど、まだ少し望みを持ちたい。

高温期14日目、汚いお話ですみません😣💦⤵️今日たれる感じがしてあー(--;)もうダメだリセットだと思って出血したのかと思ったら茶おりがティッシュに結構いつもより量が付いてびっくりしました。やっぱり茶おりがたくさん出るということは生理が近いってことですよね?あとはリセット待つしかないですね💦また頑張ります!まだ高温内ではあるので少し望みは持ちたいんですけどね。

コメント

ac

わたしは、生理予定日くらいに透明の水ぽいおりものがでましたよ!!!

同じように茶おりがでたという方も聞いたことありますよ😊

• あおい

あおい

お返事ありがとうございます。そうなんですね☺️茶おりが出ても妊娠した方居るんですね!少し希望持てます😊おりものは少し前に出たんですがあるんでしょうか?

• 9月7日