※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パスタ
雑談・つぶやき

虐待のニュースちゃんとは見てないけど、実母は子供産んだらこんなニュ…

虐待のニュースちゃんとは見てないけど、実母は子供産んだらこんなニュース可哀想で見られないでしょとか、夫も見てられないって言う。けど私はいつ自分がニュースになってしまうか怖いって感情😓
もちろん虐待するつもりはないけど、自分の子育てに自信ないし、最近双子ワンオペで、当たり前のことさえ出来てない気がする。ごめんね💦

コメント

Halu

正直私、あまりに寝てくれなかった頃叩いちゃったこと、あります。でも叩く瞬間に理性が力を弱めてくれました。
ニュースになるような虐待ってどこか境界線を踏み越えちゃってるような、でも紙一重って気もします...。双子ちゃんだと全て2倍で、大変さはそれ以上なのかなって思います。お互い子と一緒に成長の毎日ですね!まだまだ毎日子が生きててくれるだけで、それを維持するだけで精一杯。のんびり育児やっていきましょ(^-^)

• パスタ

パスタ

私も一度だけ叩いたことあります😓
    双子言い訳にはならないので、虐待の。のんびりやります。
    ありがとうございます😊
    私も色々頑張りたいと思いつつ、毎日生かすので精一杯です💦

• 9月6日