※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご✨
妊活

高温期14日目。体温低下は諦めた方が良いでしょうか?生理前のような不快感なく、昨日の夜もムカムカしました。

高温期14日目。
体温低下は諦めた方が良いでしょうか?

生理前のような不快感なく、昨日の夜もムカムカしました。

コメント

あど

計り間違いの可能性もあるので、出血していないのであれば望みは捨てなくてもいいと思いますよ!

もし来なければ少し早いですが明日にでも検査薬をしてみると結果がわかるかもしれないですね(^ ^)

授かっているといいですね。。。

こたみ

私も高温期14日目で、昨日から体温が下がってきました。
昨日は、測り間違いだったんだ、って言い聞かせてましたが、今朝もがっつり下がったので、まだ出血してませんが、あきらめることにしました。
期待し続けるのもしんどいな〜と。

今回は、私も、いつもはある生理前の症状がなく、やたら調子良かったので、けっこう期待してたのが本音です。

この時期、すごく期待と不安が入り混じって、つらいですよね。

RIK☆

私も14日目です!私はフライングしてみましたよ。まだ妊娠とは確定はしてないのでかなり不安です。。
体温表はありますか?

いちご✨

まだ出血してません。
家にクリアブルーと海外製の検査薬あります。
明日の体温次第でやってみます!

いちご✨

同じ14日目なんですね!
陽性反応出たんですか?
体温表です(^^)

いちご✨

私も徐々に下がりつつあります…
明日の体温が上がれば良いのですが(>_<)
いつもある生理前症状が全くないと期待しちゃいますよね。。
鮮血を見るまでは、期待するつもりです!

RIK☆

陽性反応でましたよ!フライングでも可能性があるならやってみては?♪

RIK☆

でも、陽性がでても生理予定日がまだなんで期待しさしぎもよくないんで、とりあえずいまは、信じてまってます。お互い信じて待ちましょう

いちご✨

おめでとうございます✨
妊娠菌いただきます!!