※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ♡
妊娠・出産

妊娠糖尿病の検査で引っかかり、再検査へ。食事に気をつけるも、心配。一人目の時は大丈夫だったのに、ショック。

妊娠糖尿病の検査、引っかかって来週再検査に😭😭
前の日の夜は豆腐に納豆と卵とネギにめんつゆかけて、
白菜のおひたし沢山食べて、当日朝は白菜のおひたし沢山食べて。。

この1週間、食事に気をつけようと思うのですが
今更遅いのかな😭😭😭

一人目の時は全然大丈夫だったのに😭😭
ショックです😭😭😭

コメント

。

朝ごはん食べていったからだと思います😂

• ママ♡

ママ♡

やっぱり白菜のおひただめでしたかね😭😭

• 9月6日
きなこ

私も先週血液検査引っかかって、来週サイダーの検査です💦採血するって知らなくて1時間前にヨーグルト食べてしまって😥一応野菜から食べるようには気をつけてますが、好きな様に食べられずストレスたまります💦再検査ドキドキしますね😣

• ママ♡

ママ♡

同じですね😭😭今日から私も野菜を先に食べるように気をつけます😭😭
    本当ストレスですよね😭今月末旅行に行こうと思ってるのに楽しく無くなりそうで😂😂
    お互いなにもなければいいですね😣😣

• 9月6日
未来花

前日の食事内容も血糖値には大きく関係するような内容ではないですね。
当日はおひたし以外にもご飯など沢山食べました?原因としては、あとは飲み物も含めお砂糖どれだけ使ったなどにもよります。
思い当たらないのに引っかかってしまったのなら、今から気をつけても難しいかなと(^_^;
再検査で無事大丈夫であればそれはそれで良いですが、なんとか切り抜けた!という結果であると、たとえ診断受けなくとも普段から気をつけた方が良いですよ。
気にしない間にリスクを背負ってしまうので、それなら診断受けてきちんと食事管理をして出産まで行く方が私は良いと思います(^^)