※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 めろちゃん
家族・旦那

子供を抱っこしてる時に喧嘩になり手のひらグーパンと足を蹴られました…

子供を抱っこしてる時に喧嘩になり手のひらグーパンと足を蹴られました。私も大声で応戦したので子供も大泣きしました。
もともと予防接種に乗せてってもらう予定でしたがバスで子供連れて向かいました。帰ってきたらミルク缶と水のストックが全部流しに捨てられてました。
家には居ませんでした。
喧嘩するたびに家の壁に穴を開けたり皿を割ります。
普段は仲良いですが、最近は子供も生まれたし、これ以上子供にそんな父親の姿見せたくないと思います。
パチンコにも行き閉店まで帰ってきません。
ふだん滅茶滅茶優しいのに切れたら破壊王です。
どうしたらいいですか?

コメント

ままり

私なら離婚します。。

ペヤング

パパとママの喧嘩なのにミルクと水を捨ててしまう旦那さんの気が知れないです。
子供の主食を捨てるなんて虐待同然じゃないですか??

私なら即離婚です。

shiii

間違いなく離婚ですね。
やってることは違えど、DVする人と同じですよ。

ぴっぴ

無理ですね。
今更変わるとも思えないですし離婚一択です。(><)

サリウ

失礼な言い方ですが、随分幼稚な旦那さんですね😓
ミルクも水も、タダじゃないし子供の食事なのに。。
いずれ子供にも暴力振るいそうなので、私なら離婚も視野に入れます。
普段優しくても、スイッチが入ったときに何をしでかすか分からないのは怖いし、いつも話し合いにならなければ弁護士に相談します。

子供のミルクを捨ててしまうのは正直引きました。

•  めろちゃん

めろちゃん

私もドン引きです。
    別の場所にもミルクストックしてたので、なんとか大丈夫でした👌

• 9月6日
🍑🍒

普段優しくて豹変するというのは、私もDV男と同等と思います。
子供抱っこしてる時に殴る蹴るとかありえなくないですか?
ひきますね。

chim

子供の前で喧嘩は虐待ですよ?
児相にもってかれます😣
家を出されるんじゃなく出てってくれるならそれはそれでいいですが
めろさんがもし実家など近ければ出て行った方がいいと思いますよ。
旦那さんには虐待と言うことも説明しこのままだと児相に相談などすると脅して見たらどうですか?

さまちゃ

ミルク捨てるとかやばいです。
そういう人はそのうち子供に矛先が向かうかもと不安になるので離婚考えます。

めろちゃん

ミルクと水を捨てる意図は、私が車がないからそれを捨てたら困るだろうという幼稚な考えからだと思います。

A

こういう人って結果カッとなって殺すんだろうな・・・もっと前からわかってたのにどうして離婚しないか不思議・・・

•  めろちゃん

めろちゃん

もともとは私が束縛しすぎてしょっちゅう切れてかかってて、お互いに喧嘩になると物投げるようになっちゃってどっちもどっちだったからです。けどもう、それも疲れたし、物壊れるたびにお金かかるし、ストレスだし、私も物投げなくすれば向こうもなくなるかなと思ったら全然そんな事なかったです。頻度は減ったものの、普通だったらありえないような喧嘩ですもんね、、

• 9月6日
  • A

A

お互いに子供のことも少し考えないとですよね・・・子供が可哀想すぎます・・・😭

• 9月6日
おんぷ

ミルクがなくて困るのはお子さんでは?夫婦の喧嘩にお子さんの命をかける必要がありますか?間違いなくDVです。離婚した方が絶対いいと思いました。わたしなら荷物をまとめて出ていきます

まゆ

普段めちゃくちゃ優しいのにキレたら暴力や破壊行為するのってDVじゃないですか?💦
子供が大きくなってじぶんの目の届きづらいところで子供に対してするようになったら…ってこわい想像してしまいます😱
別れるかどうか悩むならまずはとりあえずでも距離を置いた方がいいです!
赤ちゃんが生きていくためのミルクをストレス発散にぜんぶ捨てちゃうなんてヤバいです💦

さくら

え、、、絶対離婚します。
旦那さん、ミルク捨てるとかあり得ません

麻婆丼

壁に穴あけるなら10000歩譲ってまあまだ·····だけど子供にとって大事なミルクと水捨てられたら私は無理ですね。
母親であるめろちゃんさんが困るだろうで考えとまってるならほんと無理です。その先の子供の事を一切考えてないってことですからね。
正直ドン引きです。

ハゲッピー

時々ならまだ分かるけど
それ毎回ならやばいですよ...😨

ひなた

暴力がそもそもダメなこと。
お子さんに危害が無くても
何かしらの形でお子さんにも危害を加えていること。
今回でいうとミルクと水を捨てる行為。
もし、玩具などをお子さんに向かって投げたりしたら?と今後エスカレートする可能性は十分あります。

お早めに離れるのが母子共の身のためかな?と思いました。

めろちゃん

水は浄水の水道水でケトルでも大丈夫ですか?
すいません、今目の前の子供の世話をしないと😣

ハゲッピー

ミルクは
水道水を基準に作られているので大丈夫ですよ😊
ケトルで作ってる人も沢山います!

Hana

旦那さん、お子さんの命をなんだと思ってるんですかね。
どうなっても良いって事ですよ。
すみませんが、ミルクと水を捨てるって、そんな事する父親たぶんこの世にほぼいません。。
離婚された方がお子さんの為です。
今までよく我慢されましたね😣
もう我慢する必要はないと思います。